『前機種との違い』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

穴なし槽 ES-TX8F

  • ステンレス穴なし槽で黒カビの侵入を防ぎ、清潔な水で洗濯ができる8kgタイプの縦型洗濯乾燥機。効率よく乾燥できる「ヒーターセンサー乾燥」を採用。
  • 巻き上げ水流による「もみ洗い&こすり洗い」のW効果で頑固な汚れもすっきり。投入口が広く、毛布やカーテンなど大きな洗濯物の出し入れもスムーズ。
  • 襟汚れなどを落とす「ガンコつけおきコース」や、「サッと予洗いコース」「10分洗濯コース」「おしゃれ着コース」「シワ抑えコース」などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:55.5cm 穴なし槽 ES-TX8Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

穴なし槽 ES-TX8F の後に発売された製品穴なし槽 ES-TX8Fと穴なし槽 ES-TX8Gを比較する

穴なし槽 ES-TX8G

穴なし槽 ES-TX8G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 穴なし槽 ES-TX8Fの価格比較
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのレビュー
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-TX8Fの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのオークション

穴なし槽 ES-TX8Fシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

  • 穴なし槽 ES-TX8Fの価格比較
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのレビュー
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-TX8Fの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのオークション

『前機種との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「穴なし槽 ES-TX8F」のクチコミ掲示板に
穴なし槽 ES-TX8Fを新規書き込み穴なし槽 ES-TX8Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

前機種との違い

2021/09/27 01:12(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-TX8F

クチコミ投稿数:55件

同じタイプの1つ前の機種と違いがわかる方いますか?
機能を比較しても違いがわかりません。
洗剤も自動投入になっていないみたいだし…。
違いがわかる方いましたら教えてください。

書込番号:24365160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/09/27 01:46(1年以上前)

TX8F
違いは乾燥時のハンガー除菌・乾燥/ハンガー除菌・消臭コース
https://jp.sharp/sentaku/products/estx8f/
TX8E
ハンガー乾燥
https://jp.sharp/sentaku/products/estx8e/

書込番号:24365181

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2021/09/27 12:37(1年以上前)

まろクロエさん こんにちわ

HP オススメの特長を比較すると!!

・ ハンガー除菌・乾燥/ハンガー除菌・消臭コース
・ ほぐし運転

この2点 違いの様です (^^)/

書込番号:24365730

ナイスクチコミ!2


araganさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/27 22:22(1年以上前)

前機種ではプラズマクラスター機能について「消臭」が前面で強調されていましたが、
この機種では「除菌・消臭」という表記の仕方に変わっています。
(HPやカタログの記載、本体の表示)

しかし、プラズマクラスター発生装置の変更のアナウンスがどこにもないことからすると、
機能には変化なく、コロナ禍を意識して「除菌」という言葉を強調するようにしただけでしょうね。

根本的には、プラズマクラスターに本当に効果があるのか?という問題に帰着しますが、
シャープの立場としては、もともと「除菌」「消臭」に効果があると言っていますので、
世間の関心事に合わせてアピールの重点を変えたのは、
デザインの小変更程度の意味合いですね。

書込番号:24366804

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 穴なし槽 ES-TX8F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥機能 7 2022/09/07 22:20:07
層の内側のゴム 7 2022/03/20 22:25:44
シャープ悪過ぎ 9 2025/03/02 21:39:26
前機種との違い 3 2021/09/27 22:22:08

「シャープ > 穴なし槽 ES-TX8F」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

穴なし槽 ES-TX8F
シャープ

穴なし槽 ES-TX8F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

穴なし槽 ES-TX8Fをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング