G-Tune HM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3600/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
CPU種類:AMD Ryzen 5 3600 コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3060

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
G-Tune HM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3600/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル の後に発売された製品
G-Tune HM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3600/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月 8日
『画像処理には』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > マウスコンピューター > G-Tune HM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3600/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル
何方かアドバイス頂ければ……
フォトショップなど、画像処理にはどうでしょうか?
レイヤーなど、かなり重くなります。
スコア数値を気にしたら、良いのでしょうか?
書込番号:24355772 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
IntelでもAMDでも最新世代のCPUから選びましょう。
Intel i7 11700 とか。
Ryzen 5 5600Xとか。
書込番号:24355802
0点
Photshopは8コア以上はパフォーマンスは向上しません。
なので、Ryzen 5 3600は6コアCPUなので、8コアのCPUはどうでしょうか。
書込番号:24355805
0点
重いことやるなら、メモリーは32GBかな?
CPUに関しては下記に順位があったので参考にして良いと思います。
https://www.pugetsystems.com/labs/articles/Adobe-Photoshop-11th-Gen-Intel-Core-vs-AMD-Ryzen-5000-Series-2099/
グラボに関してそこそこでいい感じだと思います。
https://www.pugetsystems.com/labs/articles/Adobe-Photoshop---NVIDIA-GeForce-RTX-3060-Ti-Performance-2016/
書込番号:24356137
0点
上を見れば切りが無い話ですが。
このPCの仕様でPhotoshopでの画像処理(写真加工では無く絵描き方面?)なら、ビデオカードを抜いてメモリを倍に。データ用HDDを追加ってところですか。
ビデオカードはあるに越したことはありませんが。ビデオカードだけで6万円ほどします。優先順位は下げても良いと思います。ただ、3600だけではモニターが繋げられませんので。CPUを3400Gに変更するか、安いビデオカードを積むかする必要がありますが。ここはいっそ、Intel Core i5 11400にしてしまった方が面倒がありません。
まずは、最終的な予算の提示を。
書込番号:24356151
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > G-Tune HM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3600/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/12/04 15:16:53 | |
| 5 | 2021/09/22 14:31:37 | |
| 16 | 2021/09/03 20:56:17 |
この製品の最安価格を見る
G-Tune HM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3600/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月 8日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









