『初期設定でのトラブル』のクチコミ掲示板

2021年 6月 9日 発売

LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2019
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのオークション

LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月 9日

  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1W

『初期設定でのトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wを新規書き込みLAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期設定でのトラブル

2021/07/09 11:46(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1W

スレ主 k.935さん
クチコミ投稿数:47件

【使いたい環境や用途】
『デバイスのカスタマイズ』という画面で固まってしまいました。セットアップ中なので、強制終了するのが恐く…教えて下さいm(__)m
左上の←をクリックしても、スキップをクリックしても動きません。

書込番号:24230913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/07/09 11:48(1年以上前)

電源ボタンを長押ししてみてください。

書込番号:24230918

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2021/07/09 12:44(1年以上前)

スマホで投稿してるんだから、画像もアップしようよ。

お礼も無しに新規質問を繰り返すと相手にされなくなりますよ。
本来なら、前スレで続ける内容です。

書込番号:24231022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2021/07/09 12:54(1年以上前)

>k.935さん

下記サポートリンクを参照して下さい。

【Windows 10で初回セットアップができない場合の対処方法】
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020510

書込番号:24231037

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 k.935さん
クチコミ投稿数:47件

2021/07/09 13:02(1年以上前)

ありがとうございます!
ですが始めに戻ってしまい、結局固まってしまいました(*_*)色々、試してみます(^-^)

書込番号:24231057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.935さん
クチコミ投稿数:47件

2021/07/09 13:06(1年以上前)

>naranoocchanさん
ありがとうございます!
試してみます(^-^)

書込番号:24231063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1W
NEC

LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月 9日

LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング