『FWアップデートでPC使用不可』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]

最安価格(税込):

¥92,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,000¥112,050 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx4 BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のオークション

BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]SONY

最安価格(税込):¥92,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月17日

  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]

『FWアップデートでPC使用不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]を新規書き込みBRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

FWアップデートでPC使用不可

2022/11/25 19:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]

スレ主 paper7802さん
クチコミ投稿数:3件

結論から言うと、お勧めできない商品です。

このモニターはAndroid TVですが、ソフトウェアアップデートを行うとHDMI接続のPCが使用できなくなります。
具体的には緑の点滅や以前表示した画面の残像などしか映らなくなります。

PC側の問題かとも思いましたが、別のモニターには正常に映る。グラボ、マザーボード、HDMIケーブル変更したがダメ。

結局、基盤交換(交換後の基盤は最新バージョンではない)となりました。
さらに、基盤交換後にアップデート検証を行なってもらう約束をしていたのにそれも反故にされる始末。
再度アップデートを行うと、症状も再発。

全くお勧めできない商品です。

書込番号:25024753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
taku2022さん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/04 11:49(1年以上前)

私もこの機種で全く同じ現象が発生しました。
いろいろ試した結果、最終的に
グラフィックボード(ASUS DUAL-RTX3060-O12G-V)の
ドライバーを471.68に戻し使用中です。
半年くらいたっていますが今のところ問題無しです。

書込番号:25038144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:15件

2022/12/04 12:01(1年以上前)

今月、最新版ファームウェアが出たので試してみたら?
https://www.sony.jp/bravia-biz/update/

書込番号:25038165

ナイスクチコミ!2


taku2022さん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/04 13:05(1年以上前)

FW-32BZ30J 最新版ファームウェアで試しました。

 FW-32BZ30J    グラボ
  PKG6.6070 + 471_68 = OK
  PKG6.6070 + 511_23 = OK
  PKG6.6070 + 516_40 = NG

こんな感じでした。
グラフィックボードの516_40との相性が悪い?

書込番号:25038283

ナイスクチコミ!4


スレ主 paper7802さん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/04 23:03(1年以上前)

うーん、業務用としねNVIDIAと相性が悪いのは致命的ですね。

RADEONなら大丈夫なのだろうか。

書込番号:25039228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FWアップデートでPC使用不可 4 2022/12/04 23:03:16
購入について 4 2022/07/23 8:59:14
業務用だけなのが残念 3 2022/03/25 17:47:40

「SONY > BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]
SONY

BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]

最安価格(税込):¥92,000発売日:2021年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング