『2台目追加時について』のクチコミ掲示板

2021年 6月24日 発売

Deco X90(2-pack)

  • AI搭載のトライバンドメッシュWi-Fiシステム。ネットワーク環境を学習し、各家庭に合った理想的なWi-Fiを提供する。
  • スマートアンテナがほかのDecoユニットを自動検出して相互に強力なバックホールを確立。家の隅々までシームレスなWi-Fiを届ける。
  • OFDMAとMU-MIMOテクノロジーによって、トラフィックの多い環境でもスムーズな接続を実現。最大接続台数は200台。
最安価格(税込):

¥39,600

(前週比:-784円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,600¥39,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Deco X90(2-pack)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco X90(2-pack)の価格比較
  • Deco X90(2-pack)のスペック・仕様
  • Deco X90(2-pack)のレビュー
  • Deco X90(2-pack)のクチコミ
  • Deco X90(2-pack)の画像・動画
  • Deco X90(2-pack)のピックアップリスト
  • Deco X90(2-pack)のオークション

Deco X90(2-pack)TP-Link

最安価格(税込):¥39,600 (前週比:-784円↓) 発売日:2021年 6月24日

  • Deco X90(2-pack)の価格比較
  • Deco X90(2-pack)のスペック・仕様
  • Deco X90(2-pack)のレビュー
  • Deco X90(2-pack)のクチコミ
  • Deco X90(2-pack)の画像・動画
  • Deco X90(2-pack)のピックアップリスト
  • Deco X90(2-pack)のオークション

『2台目追加時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco X90(2-pack)」のクチコミ掲示板に
Deco X90(2-pack)を新規書き込みDeco X90(2-pack)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 2台目追加時について

2021/12/26 23:20(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco X90(2-pack)

クチコミ投稿数:10件

2台目のdecoを接続時に青く点灯しません。

2台共にリセットを試みましたがやはり黄色点灯から色が変わりません。親decoの隣で実施してもダメです。何かしら事例等有ればご教示下さい。

尚、数週間前まで2台構成で使用していましたが2台目decoから親decoに接続出来なくなりリセットを実施しました。故障の可能性が高いかも知れません。

書込番号:24513571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42758件Goodアンサー獲得:9419件

2021/12/26 23:35(1年以上前)

>2台共にリセットを試みましたがやはり黄色点灯から色が変わりません。親decoの隣で実施してもダメです。何かしら事例等有ればご教示下さい。

試しにメインのDecoに有線LAN接続するイーサネットバックホールで
2台目のDecoを接続しても、うまく接続出来ませんか?
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/1794/

書込番号:24513582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/12/26 23:40(1年以上前)

羅城門の鬼様

ご返答有難う御座います。
早速試してみます。

書込番号:24513591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/12/26 23:59(1年以上前)

羅城門の鬼様

試してみましたが症状が変わりませんでした。
試しに再度、リセットも実施済みです。
リセットを長押しすると緑点滅に変わります。
何かヒントになりますでしょうか?

書込番号:24513610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42758件Goodアンサー獲得:9419件

2021/12/27 08:47(1年以上前)

>試してみましたが症状が変わりませんでした。
>試しに再度、リセットも実施済みです。

数週間前までは正常に稼働していたのなら、
設定手順は今回も間違っていなかったのでしょうから、
リセットも実施済みなら、残念ながら故障した可能性が高いと思います。

tp-linkのサポートに連絡してみてはどうでしょうか。
購入から1年以内なら保証期間でしょうから。

書込番号:24513874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2021/12/28 12:48(1年以上前)

羅城門の鬼様

ご丁寧に何度もご返信有難う御座います。
12/30までサポートが営業しているみたいなので
電話してみます。

有難う御座いました。

書込番号:24515801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/01/07 20:08(1年以上前)

羅城門の鬼様

本日TP-LINKより新しいdecoX90が送られて来ました。初期不良の認定されたみたいです。

いろいろと有難う御座いました。

書込番号:24532012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42758件Goodアンサー獲得:9419件

2022/01/07 21:24(1年以上前)

>本日TP-LINKより新しいdecoX90が送られて来ました。

送られてきたDecoではうまく接続設定出来たのでしょうか?

書込番号:24532146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/01/20 13:39(1年以上前)

羅城門の鬼様

ご返信が遅くなり申し訳有りません。
まったく問題無く利用可能となりました。

初期不良もしくは破損だと思います。

書込番号:24553829

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42758件Goodアンサー獲得:9419件

2022/01/20 21:22(1年以上前)

>まったく問題無く利用可能となりました。

解決出来たようで良かったですね。

書込番号:24554436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Deco X90(2-pack)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deco X90(2-pack)
TP-Link

Deco X90(2-pack)

最安価格(税込):¥39,600発売日:2021年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

Deco X90(2-pack)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング