『スマホの通話やLINE通話やskyphoneで使えますか』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

AT-CSP5

  • 発言者の声を自動的に追尾して収音するビームフォーミングマイク技術を搭載したスピーカーホン。ワイヤレス、有線どちらにも対応可能。
  • 一定の音量で相手に声を届ける「オートゲインコントロール機能」や、マイクへの音の回り込みを低減する「エコーキャンセラー機能」を搭載。
  • 360度全方位をカバーするマイクをスピーカーに4基配置(推奨距離は半径1m以内、最大2m以内)。最大人数は6人まで一緒に通話ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:3W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続通信(通話時):最大約15時間 AT-CSP5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-CSP5の価格比較
  • AT-CSP5のスペック・仕様
  • AT-CSP5のレビュー
  • AT-CSP5のクチコミ
  • AT-CSP5の画像・動画
  • AT-CSP5のピックアップリスト
  • AT-CSP5のオークション

AT-CSP5オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

  • AT-CSP5の価格比較
  • AT-CSP5のスペック・仕様
  • AT-CSP5のレビュー
  • AT-CSP5のクチコミ
  • AT-CSP5の画像・動画
  • AT-CSP5のピックアップリスト
  • AT-CSP5のオークション

『スマホの通話やLINE通話やskyphoneで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-CSP5」のクチコミ掲示板に
AT-CSP5を新規書き込みAT-CSP5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > オーディオテクニカ > AT-CSP5

クチコミ投稿数:436件

スマホでハンズフリー電話したく思ってます。
こちらの商品で、スマホの通話やLINE通話やskyphoneで使えますか

書込番号:24771214

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11360件Goodアンサー獲得:1930件

2022/05/31 20:39(1年以上前)

アマゾンのレビューではスマホで使用されている方が数名います。
他は、パソコンでUSB接続です。

Bluetooth接続時の懸念として、無信号状態が続くとスリープ、
やがて電源OFFでスマホと切断とならないかです。
使用目的によっては非常に迷惑な機能になります。
※機能の有無は未確認です。

↓から問い合わせし、納得してから購入した方が良いと思います。

・お問い合わせ
https://www.audio-technica.co.jp/support/inquiry/

書込番号:24771776

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2022/06/01 21:24(1年以上前)

LINE通話テスト中

SkyPhoneテスト中

店頭で実機確認しましたがスマホのキャリア通話もLINE通話もSkyPhoneもBluetooth接続で問題なくスピーカーホンとして使えました。AT-CSP5のマイク感度もスピーカー出力も十分過ぎるほど実用的です。注意点としてLINE通話はBluetoothペアリングが取れていてもスマホ本体から音が出てしまう事がある事です。

書込番号:24773309

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4311件Goodアンサー獲得:1097件

2022/06/01 23:10(1年以上前)

>粒粒煎餅さん

本機は会議などにも使えるものなので、単にハンズフリー通話するだけに使うのはもったいないのでは…。
スマホなら、スピーカーに切り替えてハンズフリー通話すればよいのでは…。
https://android-smart-phone.com/speaker/
まあ、AT-CSP5でもハンズフリー通話はできると、次のページの下の方にあります。
https://www.audio-technica.co.jp/product/AT-CSP5
ちなみに、スピーカーフォンには弱点があり、片方ずつしゃべるようにしないといけないですね。
https://www.youtube.com/watch?v=bEmAlzH7vvc

書込番号:24773514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-CSP5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-CSP5
オーディオテクニカ

AT-CSP5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

AT-CSP5をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング