『ゲーム中クラッシュ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:AMD Ryzen 7 3700X コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon RX 6700 XT GALLERIA XA7R-67XT Ryzen 7 3700X/RX 6700 XT/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/09968-10bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA XA7R-67XT Ryzen 7 3700X/RX 6700 XT/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/09968-10bの価格比較
  • GALLERIA XA7R-67XT Ryzen 7 3700X/RX 6700 XT/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/09968-10bのスペック・仕様
  • GALLERIA XA7R-67XT Ryzen 7 3700X/RX 6700 XT/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/09968-10bのレビュー
  • GALLERIA XA7R-67XT Ryzen 7 3700X/RX 6700 XT/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/09968-10bのクチコミ
  • GALLERIA XA7R-67XT Ryzen 7 3700X/RX 6700 XT/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/09968-10bの画像・動画
  • GALLERIA XA7R-67XT Ryzen 7 3700X/RX 6700 XT/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/09968-10bのピックアップリスト
  • GALLERIA XA7R-67XT Ryzen 7 3700X/RX 6700 XT/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/09968-10bのオークション

GALLERIA XA7R-67XT Ryzen 7 3700X/RX 6700 XT/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/09968-10bドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月11日

  • GALLERIA XA7R-67XT Ryzen 7 3700X/RX 6700 XT/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/09968-10bの価格比較
  • GALLERIA XA7R-67XT Ryzen 7 3700X/RX 6700 XT/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/09968-10bのスペック・仕様
  • GALLERIA XA7R-67XT Ryzen 7 3700X/RX 6700 XT/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/09968-10bのレビュー
  • GALLERIA XA7R-67XT Ryzen 7 3700X/RX 6700 XT/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/09968-10bのクチコミ
  • GALLERIA XA7R-67XT Ryzen 7 3700X/RX 6700 XT/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/09968-10bの画像・動画
  • GALLERIA XA7R-67XT Ryzen 7 3700X/RX 6700 XT/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/09968-10bのピックアップリスト
  • GALLERIA XA7R-67XT Ryzen 7 3700X/RX 6700 XT/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/09968-10bのオークション

『ゲーム中クラッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALLERIA XA7R-67XT Ryzen 7 3700X/RX 6700 XT/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/09968-10b」のクチコミ掲示板に
GALLERIA XA7R-67XT Ryzen 7 3700X/RX 6700 XT/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/09968-10bを新規書き込みGALLERIA XA7R-67XT Ryzen 7 3700X/RX 6700 XT/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/09968-10bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲーム中クラッシュ

2022/04/03 14:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > GALLERIA XA7R-67XT Ryzen 7 3700X/RX 6700 XT/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/09968-10b

クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】
ゲーム中(VALORANTのみ)クラッシュ、FPSが出ない
【使用期間】
約1年、ここ数ヶ月でクラッシュ
【利用環境や状況】
デュアルモニター240hz使用
【質問内容、その他コメント】
VALORANTをしている時だけ画面がフリーズ、fpsが240はり付かない、撃ち合い中に極端にFPSが下がります。画面が真っ暗になり、グラフィックドライバがクラッシュしました。最新の状態になっているか確認してくださいと出ますがAMD最新バージョンになってます。どうすればクラッシュしないでfpsもはり付けますか?

書込番号:24682698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2022/04/03 14:41(1年以上前)

グラボは壊れたんじゃないですかね?

OSをクリーンインストールしても直らないなら販売店に相談じゃないですかね?

書込番号:24682728

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/04/03 14:52(1年以上前)

シングルモニターで、
FF15ベンチやってスコア出てないなら、お店に持っていきましょう。
(FHD 高品質 10300前後)

書込番号:24682743

ナイスクチコミ!0


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/11 14:41(1年以上前)

寿命短っ!わしのメイン1660 Superは1年半、RX570 同3年、1050Ti 同4年、GTX465同9年、Radeon HD 5750 同10年以上は全部現役で動いてる
付けてないが倉庫に保存されてるやつ(GT240 , 9600GT, 8600GT, 7600GS, 6600GT)も取り外すまでは動いていた、今まで壊れたグラボは一つもない

書込番号:24695049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > GALLERIA XA7R-67XT Ryzen 7 3700X/RX 6700 XT/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/09968-10b」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALLERIA XA7R-67XT Ryzen 7 3700X/RX 6700 XT/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/09968-10b
ドスパラ

GALLERIA XA7R-67XT Ryzen 7 3700X/RX 6700 XT/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/09968-10b

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月11日

GALLERIA XA7R-67XT Ryzen 7 3700X/RX 6700 XT/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/09968-10bをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング