TUF-RTX3070TI-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]
- GeForce RTX 3070 Tiを搭載したビデオカード。耐久性の高いパーツを採用した「TUF Gaming」シリーズのオーバークロックモデル。
- 耐久性にすぐれたデュアルボールファンベアリングを利用した3基の強力な「Axial-techファン」を搭載。
- 乱流を低減するためセンターファンが逆回転し、GPUの温度が55度以下になるとファンストップモードが作動するように調整されている。
TUF-RTX3070TI-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS
最安価格(税込):¥189,000
(前週比:±0
)
発売日:2021年 6月10日
グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > TUF-RTX3070TI-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUSの様な大手メーカーの3070TIと
旧型3070の価格がほぼ同じ。
1年前は3070が7、8万円で買えたと思う。
旧型も新型も何を基準に安いのか高いのか解らない。
買い時も解らない。
消費者にとっては非常に困る。
書込番号:24207372 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
消費者だけでなく材料がなくて需要分を作れないメーカーもいつ出荷されるかわからない代理店も
いつ入荷するかわからない店舗も皆困っている気がするのですが…^^;
でもまあテンバイヤーが撤退しだしたのなら価格は下がっていくんじゃないですかね。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1332685.html
まあそれはそれで買い時が難しくなるわけですがw
書込番号:24207570
4点
まぁ、仮想通貨暴落したので。その分ビデオカードがダブって価格暴落して転売ヤーざまぁってあたりを期待しております。
書込番号:24207574
21点
>松本朔太郎さん
30XXは昨年の9月くらいに出たように思いますが2070と勘違いされてるのかな。。
>KAZU0002さん
>LEPRIXさん
価格暴落・・・
とあるところからのお話だと、昨年12月頃に発注した3080が半年たって入荷したけど、仕入れ値は1.6倍以上に変わって、泣く泣く仕入れたそうです。
高値で仕入れたものが売れ残って、でも新しいもの出たらまた仕入れて・・・そうやっていくつものPCショップが廃業に追い込まれたんでしょうねえ。。
書込番号:24208191
5点
来年になっても正規価格になるのは難しそうです。
暗号資産の変動によってはかえって値上がりも考えられます。
https://wccftech.com/nvidia-ceo-says-geforce-rtx-graphics-card-availability-wont-get-any-better-2022-gpu-shortages-to-persist/
書込番号:24302585
1点
「ASUS > TUF-RTX3070TI-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/10/19 8:26:46 | |
| 17 | 2022/09/28 20:40:37 | |
| 29 | 2022/08/09 19:24:46 | |
| 2 | 2022/06/22 7:24:25 | |
| 4 | 2021/07/10 8:50:50 | |
| 4 | 2021/08/22 11:46:13 |
「ASUS > TUF-RTX3070TI-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 72件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








