『モニターをもっとも下げたときの位置』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 P3222QE [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P3222QE [32インチ]の価格比較
  • P3222QE [32インチ]のスペック・仕様
  • P3222QE [32インチ]のレビュー
  • P3222QE [32インチ]のクチコミ
  • P3222QE [32インチ]の画像・動画
  • P3222QE [32インチ]のピックアップリスト
  • P3222QE [32インチ]のオークション

P3222QE [32インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月14日

  • P3222QE [32インチ]の価格比較
  • P3222QE [32インチ]のスペック・仕様
  • P3222QE [32インチ]のレビュー
  • P3222QE [32インチ]のクチコミ
  • P3222QE [32インチ]の画像・動画
  • P3222QE [32インチ]のピックアップリスト
  • P3222QE [32インチ]のオークション

『モニターをもっとも下げたときの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「P3222QE [32インチ]」のクチコミ掲示板に
P3222QE [32インチ]を新規書き込みP3222QE [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

モニターをもっとも下げたときの位置

2021/08/16 11:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P3222QE [32インチ]

スレ主 KOJI COZYさん
クチコミ投稿数:64件

モニターはどこまで下がりますでしょうか。
もっとも下げた位置を例えば、机上から何cmなど教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24292553

ナイスクチコミ!1


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2021/08/16 11:18(1年以上前)

>KOJI COZYさん

写真参照してください(仕様を抜き取りました)
・高さ:約62cm
・ディスプレイのサイズ(32inc.):高さ:約40cm

と言う事は、机上からディスプレイの下端までは 約22cm ってなります。
結構、高い位置ですね。
首、疲れそう・・・。

書込番号:24292571

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/08/16 11:41(1年以上前)

>KOJI COZYさん     こんにちは

実際に画像を出して一番いい角度、当方別機種ですが上部を後ろへそらせた角度が最適なので、それに合わせて
高さを合わせるのがよろしいかと。

書込番号:24292600

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/08/16 11:58(1年以上前)

>KOJI COZYさん

情報ページこちらhttps://www.dell.com/ja-jp/work/shop/accessories/apd/210-bbgv?gacd=9689188-23727686-5785552-266283048-127869457&dgc=af&VEN1=/Vv6e0WKODg-KbymQnUQbt*JytgK2m/k7Q&dclid=CjgKEAjw9uKIBhDUq7zSkMj40mUSJABkO3aLlPbipERWw7xufWKuSslDtAYDoFsh5mBktx4fM8HHD_D_BwE&nclid=eK_pUmw3ktYKFV5Ho0eVh4AW8_8uewoIhkv5ARK8FuPQkFDhwB36ZunKkhq1DtZU
を見ると、高さ調整が結構な幅でできるようです、スタンド柱のグレーに見えるのは調整用押しボタンかも知れません。
白い服の女性の画像はボタンが隠れる程下げていますが、次の黒服の画像は最高に高くしてる画像かも知れません。

書込番号:24292629

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2021/08/16 12:07(1年以上前)

>KOJI COZYさん

写真添付しました。
結構、調整で下がるっぽいです。

失礼しました。

書込番号:24292642

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42286件Goodアンサー獲得:7880件

2021/08/16 13:11(1年以上前)

多分、うちのS3220DGFと同じスタンドだとは思う。
家に帰らないと分からないけど

書込番号:24292757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2021/08/16 13:23(1年以上前)

仕様の寸法と>JAZZ-01さんがアップしている図から比率計算して算出出来ませんか?

書込番号:24292773

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2021/08/16 13:33(1年以上前)

ユーザーガイド 16ページに。
>寸法(スタンド付き)
>高さ(延長時) 618.67 mm (24.36 インチ )
>高さ(縮小時) 468.67 mm (18.45 インチ )
https://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_electronics_accessories/esuprt_electronics_accessories_monitor/esuprt_monitor_p_series/dell-p3222qe-monitor_user%27s-guide_ja-jp.pdf

書込番号:24292782

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42286件Goodアンサー獲得:7880件

2021/08/16 19:09(1年以上前)

ごめんなさい

違いました。

書込番号:24293287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/08/19 11:55(1年以上前)

実機で測りました。一番下げた状態で下端まで5cm弱でした

書込番号:24297429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 KOJI COZYさん
クチコミ投稿数:64件

2021/08/19 13:01(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。
5cm弱とのこと、実測ありがとうございました。
大変参考になります。
私は、DTM利用もしており、モニタ設置位置がそもそも高い位置にあるため、
机ギリギリまで落としたいと思っています。
5cm弱であれば、ギリギリ許容範囲内かなと感じています。

書込番号:24297541

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2021/08/19 14:08(1年以上前)

今更ですが、マニュアル16ページの物理的特徴から計算しました。
 寸法スタンド付き高さ(縮小時) 468.67 mm − 寸法スタンド無し高さ417.77mm = 50.9mm ← 机上面からの高さです。

書込番号:24297624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P3222QE [32インチ]
Dell

P3222QE [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月14日

P3222QE [32インチ]をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング