『モニターから音声を出すには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 P3222QE [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P3222QE [32インチ]の価格比較
  • P3222QE [32インチ]のスペック・仕様
  • P3222QE [32インチ]のレビュー
  • P3222QE [32インチ]のクチコミ
  • P3222QE [32インチ]の画像・動画
  • P3222QE [32インチ]のピックアップリスト
  • P3222QE [32インチ]のオークション

P3222QE [32インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月14日

  • P3222QE [32インチ]の価格比較
  • P3222QE [32インチ]のスペック・仕様
  • P3222QE [32インチ]のレビュー
  • P3222QE [32インチ]のクチコミ
  • P3222QE [32インチ]の画像・動画
  • P3222QE [32インチ]のピックアップリスト
  • P3222QE [32インチ]のオークション

『モニターから音声を出すには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P3222QE [32インチ]」のクチコミ掲示板に
P3222QE [32インチ]を新規書き込みP3222QE [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターから音声を出すには?

2021/09/23 22:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P3222QE [32インチ]

このモニターには音声出力端子がないようですが、
例えばプレステ4なんかをHDMIで接続した場合、モニタからスピーカーに繋げて音を出すことは無理なんでしょうか。
USB接続型のスピーカーをモニターにあるUSBに挿せば音は出るのでしょうか。
よろしくおねがいします。

書込番号:24358968

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/09/23 22:51(1年以上前)

HDMI 音声分離器はどうでしょうか。

例えば、
>ELEVIEW HDMI 音声分離器 4K 光デジタル PS4 Nintendo Switch 音声分離 オプティカル SPDIF 3.5mmステレオ アナログ デジタルオーディオ分離器 EHD-047N
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N53ICKW

書込番号:24358979

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/09/23 23:16(1年以上前)

光デジタルがあるのであればそこから出力するとか、HDMI対応のサウンドバーを経由するとかの方法もあります
USBのスピーカーをUSB端子に繋いだとしても多分ですが音は出ないと思います
オプションのサウンドバーもPCからの信号をUSB端子から出力しているだけのようですから

PS4つなげたいのであれば別のモニタを選んだほうが安いですし早い気はしますね(笑)

書込番号:24359040

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/09/24 01:00(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございました。
私の使い方だと音声出力端子が無いというのはかなりネックになりますね。
単純にスピーカーがないならイヤホン端子から出せばいいというわけにはいかないみたいで・・・。
他の機種を検討したいと思います。
繰り返しになりますがありがとうございました。

書込番号:24359179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P3222QE [32インチ]
Dell

P3222QE [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月14日

P3222QE [32インチ]をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング