Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P3222QE [32インチ]
【使いたい環境や用途】
財務分析
【重視するポイント】
4k 32インチあたり
【予算】
10万位内
【比較している製品型番やサービス】
P3222QE [32インチ]こちらは音声が付いてないということで、他に比較できるデル?がやはりおすすめなのか。。アドバイスお願いしますm(_ _)m
27インチのEIZOが急に一年で横線が入ったので、究極買い替えです。(EIZOはもう絶対買わない)
書込番号:24734782 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
モニターのスピーカーなんて、似たり寄ったり。
メーカー問わず、32インチで比べればいいんじゃないの
財務分析がスピーカーの性能に左右される?
しょぼくてもいいし、なくてもいいんじゃない。
書込番号:24734798
1点
モニターのスピーカーなんて、言ってはなんだけど、その辺で売ってる1000円くらいのスピーカーを変わらないのでついてるだけです。
なので、モニターはモニターの性能で比較した方が無難なんだけど。。。
10万前後で絞るとこんな感じだけどDELLだと5万くらいのVAか43インチしかない
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001399730_K0001423996_K0001379219_K0001398918&pd_ctg=0085
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_ma=901&pdf_Spec012=1&pdf_Spec101=20&pdf_Spec301=30-
書込番号:24734850
1点
スピーカー搭載で割とリーズナブルな4Kモニターなら、この辺りが良いと思います。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001437290_K0001282524&pd_ctg=0085&spec=101_8-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18-19-20-21-22-23-24-25-26,102_3-1_4-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17,106_9-1-2-3-4,105_7-1-2-3,104_6-1-2-3-4,103_5-1-2-3-4
それでも、安価ながら外部スピーカー使用のほうが、息抜きでの音楽を楽しむなら別途取り付けが良いと思います。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000923340_K0000565941_K0001196189&pd_ctg=0170
書込番号:24734853
0点
10万円以内で31.5から32インチで10万円以内の4Kモニターを選択しました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001410113_K0001367479_K0001289433_K0001045870_K0001307682_K0001289092_K0001282639_K0001358771_K0001152944_K0001437290_K0001151203_K0001141572_K0001282524_K0001194289_K0001431753_K0001277098_K0001435786_K0001332307_K0001360713_K0001423998&pd_ctg=0085
以外とVAパネルが多いのです。動画視聴用には向いています。
スピーカー内蔵には拘らない方が良いかと思います。モニター内蔵のスピーカーは低音が出ず、平面的な音になりますので、PCスピーカーを接続した方が良いかと思います。
書込番号:24734868
1点
勘違いしてた。
事務用途でつかうならIPSをお勧めするかな?
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001295634_K0001437290_K0001282524_K0001277098_K0001253341&pd_ctg=0085
使い方次第だとは思うけど
書込番号:24734879
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > P3222QE [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/05/07 10:13:49 | |
| 5 | 2021/11/29 13:34:35 | |
| 3 | 2021/11/11 14:02:48 | |
| 4 | 2021/09/30 20:38:44 | |
| 3 | 2021/09/24 1:00:20 | |
| 2 | 2021/09/23 17:26:20 | |
| 6 | 2021/09/17 0:00:44 | |
| 11 | 2021/08/19 14:08:06 | |
| 5 | 2022/04/29 12:30:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









