『天板はつるつるじゃなくて凸凹?』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4K

  • Ryzen 9 5900HSプロセッサー、GeForce RTX 3050 Ti Laptop GPUを搭載したゲーミングノートパソコン。13.4型ワイドTFTカラー液晶を採用。
  • 一般的な16:9の画面よりも作業スペースが10%広く、作業の効率が向上。約1.35kgの軽さと薄さ15.8mmのスリムボディを実現。
  • すぐれた冷却効率で定評のあるドイツ製の液体金属グリスを採用。内部に入り込んだホコリを排出するアンチダスト機能を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥227,091

画面サイズ:13.4型(インチ) CPU:AMD Ryzen 9 5900HS/3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):21195 ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050Ti + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.35kg ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kの価格比較
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kのスペック・仕様
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kのレビュー
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kのクチコミ
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kの画像・動画
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kのピックアップリスト
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kのオークション

ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4KASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月18日

  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kの価格比較
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kのスペック・仕様
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kのレビュー
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kのクチコミ
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kの画像・動画
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kのピックアップリスト
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kのオークション

『天板はつるつるじゃなくて凸凹?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4K」のクチコミ掲示板に
ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kを新規書き込みROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

天板はつるつるじゃなくて凸凹?

2021/08/05 18:25(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4K

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4KのオーナーROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kの満足度5

購入検討中です。
※同値段のSIMスロット付き1.1kgのノートパソコンと頭の中で競合中

実物を見たことないのですが、写真を見る限り天板は斜めのラインが入っていますが
これは凸凹でしょうか?

意図はA5サイズの自作シールを作って(もちろんシールのデザインはRyzenロゴ)を天板に貼るためです。
凸凹なら諦めないといけないのかなと。

※手持ちのIntelノートパソコンにRyzenロゴをずっと貼ってました(汗) ← Ryzen大好き

書込番号:24274120

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2021/08/05 18:56(1年以上前)

下記YouTube 1分45秒当たりから視聴して下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=rhp7xpFIXeY

書込番号:24274155

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4KのオーナーROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kの満足度5

2021/09/08 15:39(1年以上前)

情報ありがとうございました。

書込番号:24330981

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4KのオーナーROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kの満足度5

2021/09/20 21:39(1年以上前)

シールを貼ってみました。
凸凹の影響が出ていますが自己満足してます。

書込番号:24353622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4K
ASUS

ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月18日

ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング