外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDPZ-UT2K
テレビ録画で利用してますが、何とかDVDかMP4に変換はできないものでしょうか、
よろしくお願いします。
書込番号:25824838 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ネットワーク経由で同じメーカー同士でTVからレコーダーへ番組転送できれば、ブルーレイディスクやDVDへメディア変換出来ます、
書込番号:25824852
0点
>PEN2022さんさん
TVやレコーダーの取説に説明書きがあるはずですよ
書込番号:25824859
0点
>PEN2022さんさん
>DVDかMP4に変換したい
お使いのTV・BDレコーダー等を書かないと適切なアドバイスが出来ませんよ。
書込番号:25824938
2点
>PEN2022さんさん
>何とかDVDかMP4に変換はできないものでしょうか
DVD プレーヤーか BDプレーヤーに焼いてパソコン内に取り込めればあとは、ソフト次第で出来ないでしょうか?
DVD fab か Power2Go で出来た記憶。
最近、やってなくて忘れちゃった(汗)
書込番号:25824939
1点
閲覧者の回答に対して
「ありがとう」の感謝も述べない
やつにまともな答えはしなくて
いい。
そもそもUSB-HDDだけじゃ何も
できない。
これと繋いだ何かからどうすれば
いいかは自分で考えてくれ。
質問文に「何」と繋いで録画して
いたかととかも無いので閲覧者側
からしたら、
「USB-HDDだけじゃどうにも
ならねーよ。」
てなる。
書込番号:25828863 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「IODATA > HDPZ-UT2K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/07/28 19:21:11 | |
| 2 | 2022/12/31 19:27:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







