『240hzが出せなくて困ってます』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]

  • 1920×1080解像度で、色彩豊かで高コントラストのVAパネルを採用した27型曲面ゲーミングモニター。
  • FreeSync Premiumテクノロジーにより、ティアリングやスタッタリングなどのカクつきを抑え、なめらかな映像再現を可能にする。
  • 最高リフレッシュレート240Hzと最高応答速度0.5msを用い、素早い動きを必要とするFPSやレーシングゲーム、格闘ゲームで効果を発揮。
最安価格(税込):

¥32,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,800¥32,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]の価格比較
  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]のスペック・仕様
  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]のレビュー
  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]のクチコミ
  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]の画像・動画
  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]のピックアップリスト
  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]のオークション

C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]AOC

最安価格(税込):¥32,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月18日

  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]の価格比較
  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]のスペック・仕様
  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]のレビュー
  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]のクチコミ
  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]の画像・動画
  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]のピックアップリスト
  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]のオークション

『240hzが出せなくて困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]」のクチコミ掲示板に
C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]を新規書き込みC27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

240hzが出せなくて困ってます

2021/07/12 13:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]

スレ主 nogi1914さん
クチコミ投稿数:10件

pc詳しい方教えてください こちらのaocの27g2zeの240hz対応のモニターを購入したのですがコントロールパネルで240hzに変更しようとしても144hzまでしか表示されないです。nvidiaのリフレッシュレートも144までしか表示されません。
考えられる原因を教えて欲しいです win8.1 接続はディスプレイポートを使用してます グラボgtx760です グラボは近いうちに新しいのと取り替える予定ですが現時点で何が原因で表示されていないの分からず困っています プロの皆様よろしくお願いいたします

書込番号:24236247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/12 13:14(1年以上前)

モニターの設定がDP1.1になってるとか。

書込番号:24236266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/12 13:15(1年以上前)

これ

書込番号:24236268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/12 13:24(1年以上前)

https://www.elsa-jp.co.jp/products/detail/geforce-gtx760-sac-4gb/?tab=specification

これはELZAのグラボ仕様ですが、グラボ側のDisplayportは1.2規格です。

書込番号:24236283

ナイスクチコミ!1


スレ主 nogi1914さん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/12 13:54(1年以上前)

素晴らしくご丁寧にありがとうございます
モニター側のosd設定を確認したところdp1.2で機能してました
理論的には可能だけど古すぎるグラボでやはり240は厳しいということでしょうか

書込番号:24236318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/12 13:58(1年以上前)

どうなのでしょうね、グラボメーカー詳細もわからないし
そこは何とも。。

書込番号:24236321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2021/07/12 14:53(1年以上前)

グラボが関係ないって思い込んで辺りがトラブルの原因。

書込番号:24236377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3484件Goodアンサー獲得:828件

2021/07/12 20:32(1年以上前)

1080p、1920 X 1080(ネイティブ)側表示

1920 X 1080側表示

ディスプレイの詳細設定

>nogi1914さん

GTX760は使用していませんが性能的に近いGTX950(DP1.2)でFHD240Hz対応モニターで動作確認してみました。

モニターはアイ・オー・データ LCD-GC251UXB (144Hzには対応していませんので240Hzの下は120Hzになります。)
CPUは骨董品のi5 3470S、Windows10 Pro 64bit、GeForce Game ready Driver 471.11です。

NVIDIAコントロールパネルでは1080p、1920 X 1080(ネイティブ)の方では120Hzまでしか選択出来ませんが、1920 X 1080の方で240Hzが選択できました。

ディスプレイの詳細設定ではリフレッシュレートの項目で240Hz(このモニターでは239.888Hz)が選択出来ました。
設定変更後は当然ですが240Hzで表示されました。

このグラボは普段Windows XPで使用しています。
XPで同じモニターにDP端子に接続してもリフレッシュレートは1920x1080で120Hzまでしか選択出来ません。
他のグラボが240Hzで表示出来るのであれば、ドライバで制限をかけられているのかも知れませんが、これは別のグラボを接続してみないと判らないかと思います。

書込番号:24236878

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AOC > C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6000円引き 0 2022/01/15 11:59:27
MBR 2 2021/12/12 0:20:35
お安い湾曲27インチモニターですがデメリット 7 2021/09/15 18:19:37
240hzが出せなくて困ってます 7 2021/07/12 20:32:25

「AOC > C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]
AOC

C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]

最安価格(税込):¥32,800発売日:2021年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング