『安く購入できました。』のクチコミ掲示板

2021年 6月 3日 発売

ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 3080 Tiを搭載したビデオカード。ゲーマー向け「ROG STRIX」シリーズのオーバークロックモデル。
  • ブレード数を増加した「Axial-techファン」を採用。ブレード数は3基のファンすべてで増加し、センターファンが13枚、補助ファンが11枚となっている。
  • センターファンの回転方向を逆にし、冷却性能を向上。GPUの温度が50度以下になるとファンを完全にシャットダウンすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/12GB ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]のオークション

ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 3日

  • ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]

『安く購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]を新規書き込みROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

安く購入できました。

2021/07/11 17:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]

スレ主 のり0817さん
クチコミ投稿数:7件 ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]のオーナーROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]の満足度5

楽天市場で23,9800でしたがポイントアップで13%(30,478円)還元で購入できました。
詳細はブログに挙げています。
https://gaiapro.at.webry.info/202107/article_2.html

書込番号:24234713

ナイスクチコミ!3


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/07/11 20:13(1年以上前)

>のり0817さん
おめでとうさん!
で・・・投資金額は?

それ次第でRTX3080以下でコストパフォーマンス
が測れますが・・・?

得してるか?損してるか?
計り知れない!(謎)

書込番号:24235027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 のり0817さん
クチコミ投稿数:7件 ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]のオーナーROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]の満足度5

2021/07/11 20:23(1年以上前)

楽天市場で239,800円と書いてますよ?
円が抜けてましたが

書込番号:24235051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/07/11 22:53(1年以上前)

>のり0817さん

コンマ位置違ってる(大爆笑)
だから・・・幾らか?微妙!

それにね!
コスパ的に・・・消費税込みで
RTX3080 が15万以内!
RTX3090 が最初の値だと・・・
高く感じますが・・・違うかな?(苦笑)
 人それぞれです!

書込番号:24235430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]
ASUS

ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 3日

ROG-STRIX-RTX3080TI-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング