『Amazon』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]

  • Geforce RTX 3060 Tiを搭載したオーバークロック版ビデオカード(LHRバージョン)。セミファンレス仕様3スロット占有デュアルファンクーラーを採用。
  • 102mmツインファンと独自のファンブレード「ウィング」を備え、最小の騒音レベルで高い空気の流れと空気圧を提供する。
  • オーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner」でRGBカラーをカスタマイズでき、+12V RGBヘッダーと接続しほかのRGB制御システムと同期可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のオークション

GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]

『Amazon』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]を新規書き込みGALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

Amazon

2021/10/15 14:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】
Amazon
【価格】
50000円
【確認日時】
10月15日
【その他・コメント】
3060も同価格

書込番号:24396903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/10/15 14:41(1年以上前)

また新規HN立てして被害者を募ってる。
多分コレのことかな。
https://www.amazon.co.jp/dp/B098Q4ZZ8G

皆さん注意ですよ。
ヨシヨシO  にも注意!!!また直ぐ新HN立てするだろうけど。
(-_-)

書込番号:24396946

ナイスクチコミ!11


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2021/10/15 14:56(1年以上前)

別スレッドで警戒の参考例としてAmazonのその店へのURL張ったら削除されたんだけど。価格.comはこの関係の書き込みを片っ端に削除しているのか。…内容くらい読んで欲しいもんだけど。

書込番号:24396959

ナイスクチコミ!4


雷槌さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件

2021/10/15 15:07(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
せっかく注意喚起してるのにリンク張るとか
被害者増やしたいのか減らしたいのか・・・

書込番号:24396964

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15392件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/10/15 17:23(1年以上前)

販売者情報も確認せず価格だけ見て反射で購入ボタンを押すような
ぱーちくりんのことなんて考慮する必要なんてなくね?

この件はどうせアマゾンが全額返金するだろうからたいした被害じゃないので
こういうところで一度痛い目を見て少しは慎重になる癖をつけたほうがいい。

書込番号:24397113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/10/15 17:45(1年以上前)

>雷槌さん
>被害者増やしたいのか減らしたいのか・・・

へへ〜!仰る通りです。
申し訳ありませんでした。

m(_ _)m

書込番号:24397128

ナイスクチコミ!1


Gankunさん
クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:43件

2021/10/15 21:08(1年以上前)

このスレ主の方、初投稿っぽい感じです。
自作自演とかないですかね?

書込番号:24397417

ナイスクチコミ!0


loopiestさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/26 04:37(1年以上前)

【ショップ名】
さいたま通販(楽天)
【価格】
66,129円 (税込)
【確認日時】
10月26日
【その他・コメント】
急げ!

書込番号:24413850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/10/26 17:47(1年以上前)

安いと思って購入したけど掲示板みてキャンセルしました。 怪しいのでよく考えてから購入しましょう

書込番号:24414634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/10/26 20:35(1年以上前)

yodobashi.comにて
玄人志向
GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [NVIDIA GEFORCE RTX 3060 Ti 搭載 グラフィックボード]
84780円 (8478ポイント)
在庫残少で売ってます

書込番号:24414899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VEAI 1 2022/09/12 6:21:38
上新電機はネット価格より安い 1 2022/05/09 13:53:57
3回目の安値で販売中! 4 2022/03/09 0:08:55
Amazonから、グラボ安く販売しています。 1 2022/03/03 5:04:54
RTX3060Ti 7 2022/03/05 22:46:31
Playstation 5と同性能なのに高すぎでしょ。 4 2022/02/20 10:24:40
Amazon 9 2021/10/26 20:35:05
Yahooショッピング 7 2021/10/15 10:49:29

「玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]
玄人志向

GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング