『SIGMAの15mm 魚眼はAF動作しますか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月21日 発売

MonsterAdapter LA-FE1

「ニコンF → ソニーE」変換の電子マウントアダプター

最安価格(税込):

¥37,620

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,620¥72,490 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥41,800

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):α Eマウント系 対応マウント(レンズ側):ニコンFマウント系 MonsterAdapter LA-FE1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterAdapter LA-FE1の価格比較
  • MonsterAdapter LA-FE1のスペック・仕様
  • MonsterAdapter LA-FE1のレビュー
  • MonsterAdapter LA-FE1のクチコミ
  • MonsterAdapter LA-FE1の画像・動画
  • MonsterAdapter LA-FE1のピックアップリスト
  • MonsterAdapter LA-FE1のオークション

MonsterAdapter LA-FE1深セン魔環光電テクノロジー

最安価格(税込):¥37,620 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月21日

  • MonsterAdapter LA-FE1の価格比較
  • MonsterAdapter LA-FE1のスペック・仕様
  • MonsterAdapter LA-FE1のレビュー
  • MonsterAdapter LA-FE1のクチコミ
  • MonsterAdapter LA-FE1の画像・動画
  • MonsterAdapter LA-FE1のピックアップリスト
  • MonsterAdapter LA-FE1のオークション

『SIGMAの15mm 魚眼はAF動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterAdapter LA-FE1」のクチコミ掲示板に
MonsterAdapter LA-FE1を新規書き込みMonsterAdapter LA-FE1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SIGMAの15mm 魚眼はAF動作しますか?

2021/11/19 00:05(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > 深セン魔環光電テクノロジー > MonsterAdapter LA-FE1

クチコミ投稿数:19件

α7iiiでAFが使える魚眼レンズを探しています。
こちらのアダプター+15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYEはAF動作しませんか?


・アダプターは購入済みです
・SONY純正の28mm+コンバージョンも持っていますがでかくて重たいので軽い組み合わせを探しています。


よろしくおねがいします。

書込番号:24452551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2021/11/19 00:13(1年以上前)

そのマウントアダプター
ミョーに高価ですから
LA-EA4のほうを買っとけば間違いないと思われます
ソニーはLA-EA4は
全てのAF、AマウントレンズでAFが効く
と言ってますから
マウントアダプター内に
駆動モーターとAFセンサーを内蔵してるから
シグマでもタムロンでも1985年発売のレンズだろうが全てのAマウントレンズでAF効きます

書込番号:24452558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2021/11/19 00:17(1年以上前)

あっ!
Nikon用のシグマ15mmでしたか
シグマの15mmはモーターを内蔵してないから
マウントアダプター内に
AFセンサーと駆動モーターが内蔵されてない限り無理には思えます

書込番号:24452562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2021/11/19 01:20(1年以上前)

EFマウントの15mmをアダプタ経由で付けた方が
難は少なそうですね。

https://review.kakaku.com/review/10505011483/#tab

Fマウントからの変換アダプタを買ってしまって居られるなら
アダプタの買い直し(買い増し?)は大変かな?

書込番号:24452615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「深セン魔環光電テクノロジー > MonsterAdapter LA-FE1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterAdapter LA-FE1
深セン魔環光電テクノロジー

MonsterAdapter LA-FE1

最安価格(税込):¥37,620発売日:2021年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

MonsterAdapter LA-FE1をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る