『アップデート』のクチコミ掲示板

2021年 6月21日 発売

MonsterAdapter LA-FE1

「ニコンF → ソニーE」変換の電子マウントアダプター

最安価格(税込):

¥37,620

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,620¥72,490 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥41,800

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):α Eマウント系 対応マウント(レンズ側):ニコンFマウント系 MonsterAdapter LA-FE1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterAdapter LA-FE1の価格比較
  • MonsterAdapter LA-FE1のスペック・仕様
  • MonsterAdapter LA-FE1のレビュー
  • MonsterAdapter LA-FE1のクチコミ
  • MonsterAdapter LA-FE1の画像・動画
  • MonsterAdapter LA-FE1のピックアップリスト
  • MonsterAdapter LA-FE1のオークション

MonsterAdapter LA-FE1深セン魔環光電テクノロジー

最安価格(税込):¥37,620 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月21日

  • MonsterAdapter LA-FE1の価格比較
  • MonsterAdapter LA-FE1のスペック・仕様
  • MonsterAdapter LA-FE1のレビュー
  • MonsterAdapter LA-FE1のクチコミ
  • MonsterAdapter LA-FE1の画像・動画
  • MonsterAdapter LA-FE1のピックアップリスト
  • MonsterAdapter LA-FE1のオークション

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterAdapter LA-FE1」のクチコミ掲示板に
MonsterAdapter LA-FE1を新規書き込みMonsterAdapter LA-FE1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート

2022/08/30 23:24(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > 深セン魔環光電テクノロジー > MonsterAdapter LA-FE1

スレ主 ktosiさん
クチコミ投稿数:341件

この度、LA-FE1のアップデートが開示されました。今夜は遅いので休みの時アップデートしようと思います。

とりあえずは、所有されている方にお知らせです。

書込番号:24900911

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ktosiさん
クチコミ投稿数:341件

2022/08/31 22:16(1年以上前)

今晩は、

本日、アップデートを実行 あっけなく終了

バージョンアップ確認したら、Ver3となっていました。

手元にあった、24-120F4のレンズで試してみたら大丈夫でした。

後日、色んなレンズで検証しようと思います。

書込番号:24902246

ナイスクチコミ!0


ojiyamaさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 MonsterAdapter LA-FE1のオーナーMonsterAdapter LA-FE1の満足度4

2022/09/05 21:26(1年以上前)

>ktosiさん
ありがとうございます。
私はオークションサイトでアップデーター出たのを知りました。
2台持っているので、一台アップデートして撮して、そのあとでアップデートしていない方でやってみましたが、差は歴然としています。
2つ目もアップデートしました。

書込番号:24910133

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktosiさん
クチコミ投稿数:341件

2022/09/11 19:54(1年以上前)

>ojiyamaさん

今晩は、私のツレにご返事ありがとうございます。

一つ確認したいのですが、貴殿の使用カメラは何ですか?

書込番号:24918576

ナイスクチコミ!0


ojiyamaさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 MonsterAdapter LA-FE1のオーナーMonsterAdapter LA-FE1の満足度4

2022/09/13 12:23(1年以上前)

>ktosiさん
お世話になっております。
私のカメラはα7RWでございます。

書込番号:24920933

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktosiさん
クチコミ投稿数:341件

2022/09/29 16:24(1年以上前)

>ojiyamaさん

お返事、遅れまして、失礼いたしました。

お持ちのカメラは、α7RWということで、
私のカメラは、α7Uですが、G Driver対応カメラではないので
ピントが迷いまくりで、困り果てて、集点工房に相談したら、
最終的に元々のVer2に交換していただきました。
交換までの集点工房の対応は素晴らしいかっったです。

次回のバージョンアップではα7U以降のカメラにも対応出来れば
と思っています。

ちなみに、お使いのニコンレンズを教えていただけらば、幸いです。

書込番号:24944443

ナイスクチコミ!0


ojiyamaさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 MonsterAdapter LA-FE1のオーナーMonsterAdapter LA-FE1の満足度4

2022/10/22 04:33(1年以上前)

機種不明

>ktosiさん
今拝見しました。
使用レンズは500mm f5.6 PF です。

書込番号:24975199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「深セン魔環光電テクノロジー > MonsterAdapter LA-FE1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MonsterAdapter LA-FE1
深セン魔環光電テクノロジー

MonsterAdapter LA-FE1

最安価格(税込):¥37,620発売日:2021年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

MonsterAdapter LA-FE1をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る