『不具合発生中』のクチコミ掲示板

2021年 6月 発売

R-H48R

  • 奥行きスリムな約65cm、「まるごとチルド」搭載の鋼板ドアタイプ冷蔵庫(475L)。冷蔵室全段をチルドとして使えるから、食品の鮮度が長持ちする。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」、乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」を搭載。
  • 冷気を直接あてないように間接的に冷却し乾燥を抑える「うるおい野菜室」を採用。「冷凍室3段ケース」により、たっぷり入ってすっきり整理できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.5 R-H48Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-H48R の後に発売された製品R-H48RとR-H49Sを比較する

R-H49S

R-H49S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:485L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-H48Rの価格比較
  • R-H48Rのスペック・仕様
  • R-H48Rのレビュー
  • R-H48Rのクチコミ
  • R-H48Rの画像・動画
  • R-H48Rのピックアップリスト
  • R-H48Rのオークション

R-H48R日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月

  • R-H48Rの価格比較
  • R-H48Rのスペック・仕様
  • R-H48Rのレビュー
  • R-H48Rのクチコミ
  • R-H48Rの画像・動画
  • R-H48Rのピックアップリスト
  • R-H48Rのオークション

『不具合発生中』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-H48R」のクチコミ掲示板に
R-H48Rを新規書き込みR-H48Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合発生中

2023/05/25 20:48(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-H48R

クチコミ投稿数:2件 R-H48RのオーナーR-H48Rの満足度1

最近不具合発生、一度目は日付はっきりせず、二度目は5/16深夜、三度目は5/25夕方と、音が鳴りだして止まらない。製氷の所を開け閉めしてたら止まった。

保証期間も過ぎていたので、仕方なく二度目の不具合が出た5/16に直接メーカーに修理依頼しました。5/18に修理に来てもらいました。冷蔵庫の中身を取り出して、あれこれ調べてわからずじまい。タブレットでデータまで取り出して、持ち帰って調べますとの事でした。結局その日は調査のみでした。

一週間過ぎに、三度目の不具合発生したので、状況連絡ついでに、調査のほうはどうなったのか問い合わせてみたが、結局不具合はっきりせずな状況でした。

結局、引き取って修理するとの事だけど?、自社の製品なのに不具合もわからない状況でほんとに治せるのかはなはだ疑問だし?
どこのメーカーでもこんなものなの?

書込番号:25274183

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/05/25 21:12(1年以上前)

> どこのメーカーでもこんなものなの?

そうです。今はどこのメーカーでもそんなものです。
そのための保証とサポートです。
海外だともっと酷いでしょう。
日本の大手メーカーならいい対応をしてくれる、というだけです。

書込番号:25274206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4459件Goodアンサー獲得:346件

2023/05/26 05:10(1年以上前)

>自社の製品なのに不具合もわからない状況でほんとに治せるのかはなはだ疑問だし?

結局個人の能力に因るところが大きいですね。
そう思いません?ご自身の廻りとご自身を見て!
私など、出来る人と出来ない自分を比較して、良くそう思いますけどね。
(^o^)

書込番号:25274441

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3226件Goodアンサー獲得:305件

2023/05/26 07:47(1年以上前)

>音が鳴りだして止まらない。製氷の所を開け閉めしてたら止まった

センサーが微妙にズレたとかですかね
毎回ではなく時々起きる不具合って、原因究明難しいですよ

うちも、修理でみてもらった時に再現出ませんでしたって報告はよくあります

このメーカーだけじゃないです

書込番号:25274512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2023/05/26 20:25(1年以上前)

>しろしゃちさん

冷蔵庫引き取って修理するというのが凄いですね。

日立はサービス拠点での修理受付も部品店頭販売
もしなくなったのに大型家電の回収修理なんて
始めたら本末転倒のように思えますが。

戻ってきたら凹みがあったなんて事になったら
新品交換しろなんてお客さんはいくらでもいると
思います。

書込番号:25275279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 R-H48RのオーナーR-H48Rの満足度1

2023/10/04 21:01(1年以上前)

[25274183] 不具合発生中のその後の、対応のお話です。

 約一か月以上預けましたが、最終的には、修理できずに、代替製品で交換対応となりました。
まぁ、皆さんの話からも、今どきの対応はこんなかんじなのでしょうかね・・・。

対応に対して全く不満はありません、何しろ同等クラスの新製品の新品と交換なので・・・。
(モデルチェンジで同色が無く色はちょっと違いますけど・・・。)

しかし、いちおうモノづくりをやってる、はしくれの人間からすれば、こんな対応でいいのか??
という感じてすけど・・・。

書込番号:25449473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-H48R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

R-H48R
日立

R-H48R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月

R-H48Rをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング