『ワインダーの使用に関して』のクチコミ掲示板

2021年 6月22日 登録

スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,758,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月22日

  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]

『ワインダーの使用に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ワインダーの使用に関して

2022/08/29 18:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]

値上げ前のこの時期に運良く購入出来ました!
あまりにも突然で舞い上がってしまい、操作説明もされたのですがほぼ覚えてません(^^;)

所有されている方にお聞きしたいのですが、ウォッチワインダーは使用されてますか?

当方、普段仕事の際は別の時計を装着しており、週末のみその日の気分でコレクションの中から
選んで装着しておりますので、実際2〜3ヶ月程度装着しないこともあります。

基本的にワインダーは必要ないと思っているので、自動巻/手巻き関係なく週末の度にその時装着する際に
ゼンマイを巻いております。(自分の場合は日付も合わせます)
ただ、スカイの場合はアニュアルカレンダーとのことで、毎回装着する度に月・日・時刻全てを合わせるのも
面倒であり、また複雑機構ゆえにあまり調整で触りたくないと思っており、この時計に限ってはワインダーを
使用することも検討しております。

ワインダーの使用に関しては賛否あることは承知しておりますので、今回はスカイドゥエラーオーナーの方は
どのように使用されているかを伺いたくよろしくご教授下さい。

書込番号:24898996

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2022/08/29 18:52(1年以上前)

>素人の知りたがりさん

ご購入おめでとうございます。
このタイミングでの正規店購入は本当に奇跡的ですねぇ。www

私も所有していますが常時ワインダーを使用しています。ワインダー自体の使用の賛否は別として、スレ主さんの言う通りアニュアルカレンダーのメリットを活かすためにはワインダーは必須かと。

操作・調整自体は慣れれば簡単ですから問題は無いと思いますがせっかくのアニュアルカレンダーですから堪能してみては如何ですか?
私は月が変わっても日付合わせが不要というのは想像以上に楽だと感じています。面倒くさがりの私にはありがたい機能ですねぇ。www

私はワインダー容認派(スカイに限り)です。www

書込番号:24899063 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/08/29 19:18(1年以上前)

>素人の知りたがりさん

正規店での購入おめでとう。
取り敢えず難しく考えなくてイイと思うよ。
ワインダーを使ってみて要らないと思ったら
止めればイイよ。

因みに僕はワインダーを使ってるよ。

書込番号:24899095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件

2022/08/29 20:05(1年以上前)

>半熟帝王さん
>Knight☆of☆たまねぎさん

ありがとうございます。
おふたりともワインダーを使用されてるんですね!
自分も過去に使用してたこともあったのですが、所有数が増えてきた時に
キリがないと処分してそれ以来は使用してませんでした。

せっかくのアニュアルカレンダーですもんね。
参考までにお勧めのワインダーとかありますか?

書込番号:24899163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/08/29 20:53(1年以上前)

HOKUTOのワインダー

>素人の知りたがりさん

オススメって訳ではないんだけど僕が
使ってるのはHOKUTOのワインダーだよ。

書込番号:24899241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2022/08/30 09:57(1年以上前)

その時計のはゼンマイは時計回転?逆回転?両回転?
時計を耳に当てて振るとわかりますよ
 
その時計にあった回転で

書込番号:24899905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2022/08/30 10:28(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

ご紹介ありがとうございました。
色々と設定も出来るようで良さそうですね。
本当は1本タイプがあると良かったのですが、こちらも選択肢として検討したいと思います。
ちなみにこちらのワインダーの静音性はいかがですか?

>1とらぞうさん

現行のロレックスは両回転だと承知しております。
ただ、出来れば一方に偏らないように両回転タイプを検討しようと思ってます。
ありがとうございました。

書込番号:24899948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/08/30 10:51(1年以上前)

>素人の知りたがりさん

音に関しては個人の感じ方があるから
なんとも言えないけど。静かな方だと
思うけどね。僕は音が気になった事は
無いよ。

好みのワインダーに出会えるとイイね。

書込番号:24899975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2022/08/30 11:02(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

なかなか音は聞き比べることは出来ないですからね。
デパート等の時計売り場で高価なワインダーを作動させてもらって聞き比べたこともことがあるのですが、デパートの
時計・装飾品売り場は静かなようで、自宅で夜間のシーンとした空間とは比べものにならず失敗した経験があるので。
まあうるさければ就寝時は電源切っておけば良いんですけどね。

引き続き、色々探してみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:24899995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/30 19:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私はワインディングマシーンは使っていません。ロレックスの修理担当の方は1ヶ月に一度動かせばいいと言ってましたので、その言葉を信じて今に至ってます。針を合わしたり、日を合わしたりは何度か合わせているうちにすぐに理解できました。これも勉強だと思っています。
スカイドゥエラーは月の20日以降に時間と日を合わして30日ぐらいまで使用しています。月が変わればまた20日以降に使用するを繰り返しています。
さすがロレックス、なんと問題もなく元気に動いています。
使い方は人それぞれなのでご参考にしてください。

書込番号:24900539 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2022/08/30 20:28(1年以上前)

>mkごりおくんさん

そうなんですね。
自分が購入した際もワインダーの使用に関して聞いたのですが、
どちらかというと推奨はしない感じでした。
毎回使用する度に巻き上げて日付けを合わせる手間が愛着に
繋がるかなと思う反面、やはり複雑機構ゆえにあまり触りたくない 
気持ちもあり迷ってました。
ありがとうございました、参考にさせて頂きます。

書込番号:24900624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2022/08/31 08:58(1年以上前)

ご回答頂けた皆さま
ありがとうございました。
色々考えた結果、ワインダーを探すこととしました。
今回は所有されている方のご意見を参考にさせて頂きGoodアンサーとさせて頂きました。

書込番号:24901254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月22日

スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング