Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月23日
『メモリの空きスロットはありますか?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
価格.comの製品サイトだとメモリスロット数の表記がなく、公式ページにも見当たらなかったので、
所有されている方がいましたら、メモリの空きスロットがあるか教えていただけないでしょうか。
書込番号:24383941
1点
2スロットのうち、1つに8GBメモリーが挿入されています。
残りスロットへメモリー増設しましょう。
DDR4-2666MHzメモリーでOKです。
https://kakaku.com/item/K0000976479/
書込番号:24383950
![]()
1点
迅速なご回答ありがとうございます!
8だとちょっと寂しいので増設前提で購入しようと思います。
書込番号:24383960
0点
製品ページから「ドライバ、マニュアル、サポート」に進むことでスペックを確認できます。
この製品のメモリスロットは2つ、この限定モデルは8GBX1で1スロットの空きがあります。
書込番号:24383965
0点
メモリースロットについては、マニュアルを見れば明らかになります。
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/vostro-3681-desktop/vos_3681_setup_specs/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA?guid=guid-b0024580-18d7-4e8e-b494-84193888b9ee&lang=ja-jp
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/vostro-3681-desktop/vos_3681_sff_service_manual/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91?guid=guid-7c1bfdaf-d386-43ae-8205-d95e6883a4b7&lang=ja-jp
書込番号:24383978
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/08/07 11:49:41 | |
| 10 | 2023/01/27 15:12:08 | |
| 3 | 2021/10/24 23:56:06 | |
| 12 | 2021/10/25 2:14:33 | |
| 11 | 2021/10/21 7:05:15 | |
| 3 | 2021/10/10 9:30:09 | |
| 11 | 2021/10/09 15:13:17 | |
| 4 | 2021/10/07 19:01:53 | |
| 4 | 2021/09/27 13:39:30 | |
| 0 | 2021/08/15 11:52:49 |
「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 74件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月23日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)












