『マザボと少し干渉しているのですが大丈夫でしょうか。』のクチコミ掲示板

2021年 5月28日 発売

AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]

  • 5本のヒートパイプを備えたサイドフロー型CPUクーラー。2基の140mmファンと高密度フィン設計により、すぐれた放熱効率を実現。
  • 厚さ48mmのスリムなヒートシンクにより、ファンを取り付けてもメモリーと干渉しない。大型のメモリーモジュールも使用可能。
  • 強力なエアフローを生む140mmファンを2基搭載。流体軸受けを採用することにより、耐久性と静音性を向上させている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:142x164x102mm 最大ノイズレベル:29.2dBA AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]の価格比較
  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]のスペック・仕様
  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]のレビュー
  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]のクチコミ
  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]の画像・動画
  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]のピックアップリスト
  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]のオークション

AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月28日

  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]の価格比較
  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]のスペック・仕様
  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]のレビュー
  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]のクチコミ
  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]の画像・動画
  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]のピックアップリスト
  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > DEEPCOOL > AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]

『マザボと少し干渉しているのですが大丈夫でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]を新規書き込みAS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > DEEPCOOL > AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]

スレ主 shun4さん
クチコミ投稿数:3件

クーラーとマザボ取り付けはできたのですが、マザボの上部とクーラーの下の管が写真のように干渉しており少しcpuとクーラーの間に隙間があるかもしれません、買い替えた方がよいでしょうか。ちなみにマザボは ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI です。
解答よろしくお願いします。

書込番号:24763881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/05/26 18:49(1年以上前)

>shun4さん
きちっと設置できなさそうなのでそのままではダメだと思います。
(そのまま電源は入れないほうが良いと思います。)

書込番号:24763915

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/26 18:53(1年以上前)

2本の締め付けネジ付ける前に、本体が自由に左右に動かせるなら干渉は無いです。

やってみましたか?

書込番号:24763926

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/26 18:54(1年以上前)

これが自分の回せて出来なかったときに干渉してた詳細です。

書込番号:24763931

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/05/26 18:56(1年以上前)

完全にIOシールドに載ってますね。

どうしてもちゃんとつかないなら取り替えした方が良いと思います。

書込番号:24763935

ナイスクチコミ!1


托鉢さん
クチコミ投稿数:2件

2022/05/27 09:36(1年以上前)

クーラーを取り付ける向きが90度違ってる気がするのですが...

書込番号:24764807

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/05/27 09:47(1年以上前)

クーラーの方向はインテルの場合、縦向きでも横向きでもつくと思います。
DeepCoolのクーラーの場合、ヒートパイプはオフセットが無いはずなので逆さにつければというもの期待薄かな?とは思う。
まあ、ファンの方向から察するに取り付け方向は逆な気はする。
縦向きでつくならそれでもいいのだけど、下方向にファンを向けた場合グラボが付くかが心配ではある。
上方向にファンを向けると熱滞留と逆向きの風の流れになるから、それはそれで効率が落ちそうな気もしないでもないけど

書込番号:24764819

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/05/27 10:06(1年以上前)

ファンの向きを意識したんだろうけど、クーラーが浮いているので使えません。
90度回転させるしかないです。
それでも干渉したりエアフローに不都合があるならクーラーを買い替えるしかないです。

書込番号:24764839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shun4さん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/28 11:37(1年以上前)

回転させても干渉しましたので違うものに変更し、取り付けいたしました。回答していただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:24766451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]
DEEPCOOL

AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月28日

AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング