『140mmファンの代用?』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]

  • 5本のヒートパイプを備えたサイドフロー型CPUクーラー。2基の140mmファンと高密度フィン設計により、すぐれた放熱効率を実現。
  • 厚さ48mmのスリムなヒートシンクにより、ファンを取り付けてもメモリーと干渉しない。大型のメモリーモジュールも使用可能。
  • 強力なエアフローを生む140mmファンを2基搭載。流体軸受けを採用することにより、耐久性と静音性を向上させている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:142x164x102mm 最大ノイズレベル:29.2dBA AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]の価格比較
  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]のスペック・仕様
  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]のレビュー
  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]のクチコミ
  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]の画像・動画
  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]のピックアップリスト
  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]のオークション

AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]の価格比較
  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]のスペック・仕様
  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]のレビュー
  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]のクチコミ
  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]の画像・動画
  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]のピックアップリスト
  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > DEEPCOOL > AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]

『140mmファンの代用?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]を新規書き込みAS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

140mmファンの代用?

2022/04/05 18:28(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]

スレ主 shefisさん
クチコミ投稿数:28件

取り付け時、マザーボードのヒートシンクのカバーにファンケーブルが引っかかてしまい
ケーブルが断線してしまいました。
つなぎなおしましたが、断線しているため動きませんでした。

他メーカーの140mmファンで代用しようかと思うのですが大丈夫でしょうか?

書込番号:24686165

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/05 18:45(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001208869_K0000787692_K0001007645_K0001173987&pd_ctg=0581

例として4つのファンを並べましたが、右の2つが適用可です。
12cmファンと同じ取り付けのできるものから選ばれてください。
あとは最大回転数かな。

書込番号:24686198

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/04/05 19:20(1年以上前)

このあたりが代用できそうだけど。。。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001007645_K0001173987_K0001160681_K0000612522&pd_ctg=0581

ファン性能が近いのはCryorigだけど。。。。

高くても良いならNocture NF-A15 PWMかな?とは思うけど、高すぎるね。
静音性ならこれだと思う。

Noctua NF-A15 HS-PWM chromax.black.swapはもっとお高いけどおしゃれだと思う。

書込番号:24686259

ナイスクチコミ!0


スレ主 shefisさん
クチコミ投稿数:28件

2022/04/05 22:32(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001173987/

とりあえずは、こちらのファンで代用してみることにしました。
ありがとうございました。

書込番号:24686648

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ干渉について 7 2023/03/23 23:10:44
虎徹と比べて 7 2022/05/24 21:17:47
140mmファンの代用? 3 2022/04/05 22:32:23
防振ゴムで風切り音が防止できます 1 2021/10/27 20:30:23

「DEEPCOOL > AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]
DEEPCOOL

AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング