『acアダプター不良』のクチコミ掲示板

2021年 6月24日 発売

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.442kg Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付) の後に発売された製品Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)とInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを比較する

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月 5日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.442kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)の価格比較
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)のスペック・仕様
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)のレビュー
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)のクチコミ
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)の画像・動画
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)のピックアップリスト
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)

『acアダプター不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)を新規書き込みInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 acアダプター不良

2021/10/25 12:57(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)

クチコミ投稿数:2件

手頃な価格のものが欲しくて購入しました。
dell製品は初めてで最初acアダプタをpcに挿した時やたらと硬い、きついなとは思ったけどdellはこんなものかと思って使用していましたが、3日目くらいでコードレスで使用した後acアダプタを挿し直して充電、一晩放置したらつぎの使用の時、バッテリーが100に回復していませんでした。
その時はacアダプタをいろんな角度で挿し直して充電できるようになったので気にしなかったんですが、そのまた数日後には電源アダプタは認識されていません。の表示。コンセントをさした状態なら%は上がりも下がりもしなくなり、dellに相談、修理に出しました。
結果、acアダプタのピンの変形と本体dc-inに傷で初期不良対象外、交換19000円だそうです。
最初から差し込みかたかったって伝えたし
acアダプタ落としたりぶつけたり?してないし
少なくとも修理に出すときに特に気になるようなピンの歪みはなかったし
これ初期不良じゃなかったらどう使えばよかったと?対応の悪さにびっくり。
7万でpc買って1週間しないうちに修理に2万、、ありえん。腹立つ。
少しでも軽いのが欲しくてこれにしたけど国産メーカー買えばよかった。

書込番号:24412802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2021/10/25 13:32(1年以上前)

私なら修理をキャンセルして互換ACアダプターを探すかな。

書込番号:24412848

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/10/25 14:15(1年以上前)

USB 3.2 Gen 1 Type-CからのPD給電はどうでしょうか。

それと購入時アクシデンタルダメージサービスは加入していなかったのですのか?
https://www.dell.com/ja-jp/shop/help-me-choose/cp/hmc-accidental-damage-service

書込番号:24412905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/25 14:16(1年以上前)

この製品は、USB PDでの給電も可能なので、65W給電可能なものを購入すれば、そちらでも用は果たせます。3~4000円程度かと。ただ貴重な拡張ポートを減らすことになるので、USBが足りないと感じてる方は互換アダプタを購入したほうが良いですが。

書込番号:24412907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/10/26 22:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。

dc-inの傷はそのままでも使えるそうなので修理しないことにしました。
acアダプタの交換は4180円の見積もらったのでAmazonで互換アダプタの価格と口コミをみて今回は純正を試してみようかと考え中です。
口コミにdellはアダプタがよくないとあってほんと残念。買う前に知りたかったー。
まただめになったら教えていただいたPD給電してみようと思います。
アクシデンタルダメージサービスは加入者していませんでした。
そんなのがあるのも気付いてなかったです、、
このサービスでアダプタも保証されたんですかね?残念です。

みなさん情報ありがとうございました。

書込番号:24415091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)
Dell

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月24日

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング