『天気の表示が一部中国語に』のクチコミ掲示板

2021年 7月 9日 発売

Miスマートバンド6

  • 1.56型有機EL(AMOLED)ディスプレイを採用したスマートバンド。テキストメッセージ、通話、通知をひと目で簡単に確認できる。
  • 「パーソナルアクティビティインテリジェンス」やストレスモニタリング、呼吸エクササイズなど多くの健康トラッキング機能を備える。
  • HIIT、バスケットボール、ボクシング、ズンバなど19種類のエクササイズモードを搭載。エクササイズ時間、消費カロリー、心拍数を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水評価:5ATM Miスマートバンド6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド6の価格比較
  • Miスマートバンド6のスペック・仕様
  • Miスマートバンド6のレビュー
  • Miスマートバンド6のクチコミ
  • Miスマートバンド6の画像・動画
  • Miスマートバンド6のピックアップリスト

Miスマートバンド6Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

  • Miスマートバンド6の価格比較
  • Miスマートバンド6のスペック・仕様
  • Miスマートバンド6のレビュー
  • Miスマートバンド6のクチコミ
  • Miスマートバンド6の画像・動画
  • Miスマートバンド6のピックアップリスト


「Miスマートバンド6」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド6を新規書き込みMiスマートバンド6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

天気の表示が一部中国語に

2022/08/07 09:52(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド6

クチコミ投稿数:159件

日本語版で最新ファームです

いつからか天気の表示が一部中国語になってます、初期化など試したのですがどこかに設定があるのか分かりません

ソフトはZeppを使っています
同期もきちんとできてます

直し方を教えてもらえるとありがたいです
よろしくおねがいします

書込番号:24866987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件 Miスマートバンド6のオーナーMiスマートバンド6の満足度4

2022/08/07 23:32(1年以上前)

フェイスを変更してみてはいかがでしょう。
因みに私のバンド6だと都市名自体が表示されないのですが、なにか特別な設定されてますか。

書込番号:24868055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件 Miスマートバンド6のオーナーMiスマートバンド6の満足度4

2022/08/07 23:39(1年以上前)

ごめんなさい、地名じゃないですね。
東風2級でしょうか。

書込番号:24868058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/10 13:38(1年以上前)

8月9日昨日届きました
最初から天気の一部が中国語で何をやっても直りません

あつぞうくんさんは
直りましたか?

書込番号:24871592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2022/08/11 17:25(1年以上前)

>あつぞうくんさん
>ひよちゃん180さん

まず、バンドのファームウェアのバージョンを確認してみて下さい。
私のは、 1.0.6.16 になっています。

言語設定を一度、日本語→中国語→日本語 の様に設定し直してみて下さい。
英語以外への言語変更時に、フォントのアップデートが入ります。
一旦、別の言語を介す事で、正しく日本語フォントに更新できると思います。
因みに、英語はアルファベットだけなので、フォントの更新が入りません。

言語設定は、Zepp Lifeアプリから、
プロフィール→マイデバイス→スマートバンド設定→言語
の順に選択します。

天気が上記の方法で、中国語の「雷降?雨」→日本語の「雷雨」になる事を確認しています。

時計文字盤の「〜2級」については、3種ある標準フェイスではないので(カスタム?)、
非標準だからおかしくなっているのかも知れません。
(Mi Band 4 の時にカスタムフェイスを適用したら、文字化けした変な表示になった事がありました)

書込番号:24873473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/12 14:43(1年以上前)

なおぞうさま

お返事ありがとうございます

シャオミの公式サイトにも問い合わせしました
そしたら以下の返信です
現在「Mi Fitness」アプリで接続していますか?「Mi Fitness」アプリのシステムを更新して再ペアリングしてみてお願い申し上げます。

Mi Fitness
だと天気は日本語表記になりました

ZeppLifeを使うなら更新バージョンを待ってくださいとも書かれてました

なおぞうさん
のお返事を読みました
最新バージョンだったので
日本語→中国語→日本語と更新してみましたがやっぱり中国語表記のまま変わりません

ZeppLifeの方が慣れてて見やすいので
そのうちバージョンが更新されるのを待って
天気の中国語表記を気にするのはやめておきます

ありがとうございました

書込番号:24874735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/12 14:54(1年以上前)

ごめんなさい
お名前間違えてました

あつぞうくんさん

申し訳ありませんでした


書込番号:24874747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2022/08/13 20:51(1年以上前)

>アキーム玉子さん
その方法ではうまくできませんでした
色々と試したのですが、他の言語選択とか

>ひよちゃん180さん
面倒ですが、mifitnessをインストールして日本語表示が出来ましたが今度はまたカスタムフェイスが変えてしまいました

なんだか面倒ですね

とりあえず使えてるので良しとします
日本市場も大きいと思うので、早く対応願いますね

書込番号:24876605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Miスマートバンド6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド6
Xiaomi

Miスマートバンド6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

Miスマートバンド6をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング