『モデルチェンジ予定有りでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

ビストロ SD-MDX4

  • 生食パンや低糖質パンがおまかせでおいしくできるホームベーカリー。生食パンに適した「リッチ パン・ド・ミ」メニューを搭載している。
  • プロの技法を取り入れた独自の「3D匠ねり」と「Wセンシング発酵」で、1年中おまかせでふっくら焼き上げる。
  • 糖質約60%オフを実現する「低糖質パン」メニュー、無添加パンが手軽に作れる「ドライ天然酵母食パン」メニューなど、43種のオートメニューを搭載。
最安価格(税込):

¥40,798

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,900

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,798¥51,800 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ ビストロ SD-MDX4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ SD-MDX4の価格比較
  • ビストロ SD-MDX4のスペック・仕様
  • ビストロ SD-MDX4のレビュー
  • ビストロ SD-MDX4のクチコミ
  • ビストロ SD-MDX4の画像・動画
  • ビストロ SD-MDX4のピックアップリスト
  • ビストロ SD-MDX4のオークション

ビストロ SD-MDX4パナソニック

最安価格(税込):¥40,798 (前週比:-10円↓) 発売日:2021年 9月 1日

  • ビストロ SD-MDX4の価格比較
  • ビストロ SD-MDX4のスペック・仕様
  • ビストロ SD-MDX4のレビュー
  • ビストロ SD-MDX4のクチコミ
  • ビストロ SD-MDX4の画像・動画
  • ビストロ SD-MDX4のピックアップリスト
  • ビストロ SD-MDX4のオークション

『モデルチェンジ予定有りでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビストロ SD-MDX4」のクチコミ掲示板に
ビストロ SD-MDX4を新規書き込みビストロ SD-MDX4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ予定有りでしょうか?

2024/04/10 09:27(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > ビストロ SD-MDX4

クチコミ投稿数:7件

価格comの価格情報見ていると、
Joshin、ヨドバシ、ビック、コジマなど大手販売店が
軒並み在庫無しになっています。

売り切って仕入終了したのか、単に生産が遅れているのか
他の在庫あるところは在庫処分しているのか。
ホームベーカリーとしては高額商品ですので
もしモデルチェンジ予定があるなら買い控えたいです。

今の型に変わった時は6月にプレスリリースして、9月発売でした。
同じタイミングだとすると、今、現行モデル仕入を止めているのも理解できます。

情報お持ちの方がいらっしゃれば、是非共有をお願い致します。

書込番号:25693756

ナイスクチコミ!10


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15304件Goodアンサー獲得:581件 ちーむひじかた 

2024/04/10 09:46(1年以上前)

在庫なしというかメーカー指定価格製品だから
パナの委託販売みたいなものなので小売りは在庫持たずに
注文受けたらパナから直接発送されてくるシステムなんじゃないかね。

書込番号:25693774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2024/04/10 11:56(1年以上前)

>MIFさん
ありがとうございます!
なるほどですね!もう少し色々調べてみます!

書込番号:25693908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27366件Goodアンサー獲得:3133件

2024/04/10 17:50(1年以上前)

メーカーの発表前に、いつ次期モデルが出るかはわかりません。
今回のジャンルは定期的に発売サイクルがある時期はとうに終わりました。
ある程度熟成時期に入っています。
新機種が出て新機能が付いても、その機能が購入者が使うかはその人次第です。
これは推測ですが。
今回のジャンルは常時生産ではないと思います。
ある程度のロッドを作り、在庫を作り無くなったまた作る。
もしくはSD-MDX4を作ったり、SD-MT4などの他のモデルを作ったり。
他の調理家電に比べたら、数は出ないと思うので。
在庫のあるSD-MT4にするのもありでしょう。
ホームベーカリーの機能比べ
https://panasonic.jp/bakery/difference.html

書込番号:25694256

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビストロ SD-MDX4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ SD-MDX4
パナソニック

ビストロ SD-MDX4

最安価格(税込):¥40,798発売日:2021年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビストロ SD-MDX4をお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング