『消費電力が高いのはなぜ?』のクチコミ掲示板

2021年 6月24日 登録

279E1EW/11 [27インチ ホワイト]

  • 178/178度の超広視野角を実現するIPSパネルを採用し、ウルトラクリア 4K UHD解像度の映像を実現した27型ディスプレイ。
  • AMD FreeSync テクノロジーと素早いリフレッシュ、超高速レスポンスタイムにより、スムーズなゲームプレイを実現する。
  • リッチブラック(混色の黒)の細部の表示に対応する「SmartContrast」を採用。色の調整やバックライトの強度の抑制を自動的に行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のオークション

279E1EW/11 [27インチ ホワイト]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月24日

  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のオークション

『消費電力が高いのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「279E1EW/11 [27インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
279E1EW/11 [27インチ ホワイト]を新規書き込み279E1EW/11 [27インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

消費電力が高いのはなぜ?

2022/04/03 00:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]

スレ主 yoshi.sさん
クチコミ投稿数:8件

フィリップスのモニターを使っているので新しいのもフィリップスにしようと思いスペックを見たのですが、このモニターは同サイズの4Kモニターと比較して消費電力が高いです。

279E1EW/11 34 W
278E1A/11 20.3 W(前機種?)
279P1/11 25.9 W
S2722QC 24.8 W(デル)
326M6VJRMB/11 40.57 W(32インチ)

USB-Cで15W出力できるからなんでしょうかね。なぜこんなに高くなるのでしょうか? 
ふと電気代を計算したら、278E1A/11と比べた場合、1年間で1000円〜2000円のレンジで高くなる計算になりました(再エネ・燃料価格高い…)

書込番号:24681796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/03 00:17(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001374087/spec/#tab

4Kじゃないけど、リフレッシュレート高い機種は消費電力も高めですよ。

書込番号:24681813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/03 00:20(1年以上前)

最大消費電力なら輝度も最大に上げてだから、当然にビカビカにバックライトも明るいなら消費電力高いでしょう。

書込番号:24681816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/03 00:29(1年以上前)

通常動作時 34 W(typ.)

通常動作時 20.3 W(typ.)(EnergyStar テスト方式)
                   --------------------

この違いも調べられては如何でしょう?

書込番号:24681824

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/04/03 12:00(1年以上前)

279E1EW/11

278E1A/11

279P1/11

取扱説明書の電源管理の表を見ると、アクティブで使用電力の標準は5W程度の差くらいです。

書込番号:24682474

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

279E1EW/11 [27インチ ホワイト]
フィリップス

279E1EW/11 [27インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月24日

279E1EW/11 [27インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング