『立ち上げてから、画面が、なかなか、出ません。』のクチコミ掲示板

2021年 6月24日 登録

279E1EW/11 [27インチ ホワイト]

  • 178/178度の超広視野角を実現するIPSパネルを採用し、ウルトラクリア 4K UHD解像度の映像を実現した27型ディスプレイ。
  • AMD FreeSync テクノロジーと素早いリフレッシュ、超高速レスポンスタイムにより、スムーズなゲームプレイを実現する。
  • リッチブラック(混色の黒)の細部の表示に対応する「SmartContrast」を採用。色の調整やバックライトの強度の抑制を自動的に行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のオークション

279E1EW/11 [27インチ ホワイト]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月24日

  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のオークション

『立ち上げてから、画面が、なかなか、出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「279E1EW/11 [27インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
279E1EW/11 [27インチ ホワイト]を新規書き込み279E1EW/11 [27インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]

スレ主 写夢猫さん
クチコミ投稿数:5件

電源ランプ点灯、バックランプ?点灯で、ディスクトップ画面が、出ない状態です。画面

タワーの、立ち上げから、画面が、出てくるまで、長い時は、10分くらい待ちます。
画面が、出れば、普通に、使用できます。
Windows10で
HDMIから、ディスプレイ変換で、使用、
寒くなって来た位から、症状が、でました。
デバイス等は、正常と、出ます。
画面が、出なくても、マウスの、反応音は、します。
なんで。

書込番号:25090534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/09 23:11(1年以上前)

写夢猫さん

接続しているタワーの情報も書いてみて下さい。

書込番号:25090572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/01/09 23:23(1年以上前)

>>HDMIから、ディスプレイ変換で、使用、

HDMI DisplayPort変換アダプタを使用していることでしょうか?

>>寒くなって来た位から、症状が、でました。

技術仕様から。
>動作条件 動作温度範囲 0〜40 ℃
      保管温度範囲 -20〜60 ℃
https://www.philips.co.jp/c-p/279E1EW_11/monitor-lcd-monitor-with-usb-c

氷点下の環境で使用はしていないでしょうね。

書込番号:25090594

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/01/09 23:25(1年以上前)

>寒くなってから…
電源かな?コールドスタート?
お部屋を暖めてからなら、どうなるか?
マーザーボードでも有るんだろうか?聞いたことはないけど。

書込番号:25090596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2023/01/10 00:04(1年以上前)

PCをシャットダウンしたあとにモニターの電源は切っていますか?
切っているなら、入れたままにしておいて直ぐ映るか確認を。

あと、PC電源ON後、1分程度待ってモニターの電源をOFF/ONするとどうなりますか?

うちでは、他社製モニターですが正月に数日家を空け、
帰ってからパソコンの電源入れたらモニターが死んでました。
※シャットダウン時はモニターの電源も切っていました。

書込番号:25090632

ナイスクチコミ!1


スレ主 写夢猫さん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/10 23:53(1年以上前)

タワーは、富士通 ESPRIMO WD2/J で、HDDをSSD500Gを500Gに換装。
ディスプレイは、10ケ月程使用。
AC.DC電源不良の可能性も。。
使用中ディスプレイ電源を入れ直してみましたが、大丈夫です。
帰宅時は、部屋の室温は、7度。
ファンヒーターを、入れてタワー電源ON
ディスプレイは、常時ON

書込番号:25091981

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/11 02:24(1年以上前)

写夢猫さん

タワーが10年以上前に発売の機種だと
電源に何らかの異常が起きても不思議ではないですね。
室温が例えば15℃くらいになってから
立ち上げた場合ではどうかもみたいところですが。

書込番号:25092065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 写夢猫さん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/22 19:19(1年以上前)

ロゴ入クロス。

メーカー保証期間中なので、修理依頼して、
パネル交換したようですね。

液晶クリーナークロスも、
頂きました。
ありがとうございました。

書込番号:25108950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

279E1EW/11 [27インチ ホワイト]
フィリップス

279E1EW/11 [27インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月24日

279E1EW/11 [27インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング