『Freesync premiumとG-Syncについて』のクチコミ掲示板

2021年 9月 8日 発売

MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]

  • IPSパネルを採用したWQHD解像度の27型ゲーミングモニター。リフレッシュレート165Hzを実現し、画面のちらつきを抑える。
  • 独自のHDRi技術により暗い部分まで美しく鮮明な映像を表示。「treVoloスピーカー」内蔵の本格的な高音質サウンドシステムを標準搭載。
  • WQHD解像度により10億7000万色で細部まで繊細な表示ができる。高さ調整は100cmまで可能。
最安価格(税込):

¥59,760

(前週比:-2,840円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,760¥59,760 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のオークション

MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]BenQ

最安価格(税込):¥59,760 (前週比:-2,840円↓) 発売日:2021年 9月 8日

  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のオークション

『Freesync premiumとG-Syncについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]」のクチコミ掲示板に
MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]を新規書き込みMOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Freesync premiumとG-Syncについて

2022/02/17 08:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]

クチコミ投稿数:29件

こちらはG-Sync compatible 製品ではないようですが、モニターによっては認証品でなくてもG-Syncを使えるという記述をみました。EX2710Qはいかがでしょうか?

また、仮に問題なく使えるとした場合、compatible製品とそうでないものの違いは全くないのでしょうか?
本当はEX2710Qに惹かれているのですが、RTX3080を使用予定であるため、G-Sync compatible 製品ばかり検討してしまっており、知識不足もあって決めきれない状況です…。

書込番号:24604481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/02/17 10:11(1年以上前)

自分はDELLのS3220DGFでG-Sync Comptibleを使いましたが普通に動作しました。
nVidiaが検証してOKのモニターには動作リストに載せてるという感じだとは思います。

書込番号:24604577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/17 10:45(1年以上前)

>「ゲーミングモニターのキホン」240Hzや144Hz、HDRにPS5対応って? 普通のモニターとはどこが違う?
>〜BenQのラインナップを例に、機能や製品選びのポイントを解説
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/special/1351829.html

上記記事から。
>MOBIUZとZOWIEの各製品はFreeSync、およびその上位機能のFreeSync Premiumに対応。最新のEX2710RとEX3210Rについては、HDRの制御も組み込まれた最上位の規格、FreeSync Premium Proに対応している。G-SYNC対応機種でなくても、多くのFreeSync対応製品がG-SYNC ComatibleとしてG-SYNCを有効化できるようになっている。今回テストしたBenQ製品でも有効化とリフレッシュレートの同期が確認できている。

書込番号:24604620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/17 11:09(1年以上前)

うちの安物HPのモニターは普通のFreeSync 対応機です。
G-Syncには一切のそれらしい対応は無いので、本当にG-Syncを得たいなら
コンパチ機及びメーカー質問回答や、しっかりレビューのある機器にされたほうが宜しいですよ。
購入後に出来なかったでは、残念でしかないでしょ?

書込番号:24604653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]
BenQ

MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]

最安価格(税込):¥59,760発売日:2021年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング