『入力の自動切替をオフにしたい』のクチコミ掲示板

2021年 9月 8日 発売

MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]

  • IPSパネルを採用したWQHD解像度の27型ゲーミングモニター。リフレッシュレート165Hzを実現し、画面のちらつきを抑える。
  • 独自のHDRi技術により暗い部分まで美しく鮮明な映像を表示。「treVoloスピーカー」内蔵の本格的な高音質サウンドシステムを標準搭載。
  • WQHD解像度により10億7000万色で細部まで繊細な表示ができる。高さ調整は100cmまで可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のオークション

MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 8日

  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のオークション

『入力の自動切替をオフにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]」のクチコミ掲示板に
MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]を新規書き込みMOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

入力の自動切替をオフにしたい

2022/11/30 11:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]

スレ主 eternity4uさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの機種は入力の自動切り替えをオフにすることは出来ないのでしょうか。
画面が表示されているPCの電源が切れた時に別のアクティブな入力に切り替わるのではなく、そのまま待受状態になって欲しいです。
操作メニューには見当たりませんでしたしマニュアルを見てもそのような記述がないように見えます。
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示願います。

書込番号:25032259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/30 12:30(1年以上前)

残念ですが、マニュアルに無いならできないのでしょう。

書込番号:25032337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2022/11/30 19:23(1年以上前)

・BenQ サポート
https://www.benq.com/ja-jp/support.html

念のため、問い合わせてみましょう。

オフにする方法が無い場合は、
自動切替え機能の無い、KVM/HDMI切替器/DisplayPort切替器を
導入されると良いでしょう。
使用するポート、解像度、リフレッシュレートに対応する製品を選択。

私は、自動切替え機能の無いKVMで、3台のデスクトップパソコンを切替えています。

書込番号:25032887

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 eternity4uさん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/10 11:08(1年以上前)

サポートに問い合わせた結果を書き込みしていませんでしたが、サポートに問い合わせたところ入力の自動切替をオフにする機能は付いていないとの事でした。

書込番号:25136069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]
BenQ

MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 8日

MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング