『内蔵スピーカーの音を確認したい。』のクチコミ掲示板

2021年 7月22日 発売

MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]

  • IPSパネルを採用したフルHD解像度の27型ゲーミングモニター。リフレッシュレート165Hzを実現し、画面のちらつきを抑える。
  • 独自のHDRi技術により暗い部分まで美しく鮮明な映像を表示。「treVoloスピーカー」内蔵の本格的な高音質サウンドシステムを標準搭載。
  • HDMI2.0×2、DisplayPortx1の入力端子を装備。接続機器に応じて3種類のシナリオ(ゲーム・シネマ・標準)に設定できる。
最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,000¥45,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のオークション

MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]BenQ

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月22日

  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のオークション

『内蔵スピーカーの音を確認したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]を新規書き込みMOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内蔵スピーカーの音を確認したい。

2021/09/02 21:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]

クチコミ投稿数:117件

高音質と謳っていますが、実際に体感できる店はありますか?展示がある店をお知りの方、教えて下さい。

書込番号:24320714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/02 21:57(1年以上前)

多少心は痛むかもしれないけど、こんな理由で返品もできますよ。

by Amazon

書込番号:24320736

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2021/09/02 21:59(1年以上前)

ヨドバシカメラ マルチメディア横浜
https://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001006229049/
ビックカメラ 池袋カメラ・パソコン館
https://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=9395554

書込番号:24320740

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2021/09/02 22:01(1年以上前)

ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館も追加します。

書込番号:24320743

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/09/02 22:12(1年以上前)

どれ位の期待値をもってるか分からないけど、高音質をモニターに求めるのはどう考えてもおかしい。
液晶モニターの中では「高音質」かもしれないが。

書込番号:24320765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2021/09/02 22:29(1年以上前)

アキバへ行けば体感できるのですね。私の目的は、外付けスピーカーを無くしたい、配線を減らしたいということなのです。なお且つ高音質も実現したい。外付けスピーカーが一番、配線が乱雑になるので、これを無くすことで裏がすっきりするのです。皆さんの迅速な応答、感謝します。

書込番号:24320794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2021/09/02 23:59(1年以上前)

>なお且つ高音質も実現したい。
それは無理かな。
小さなスピーカしか搭載できないので、高価な液晶でもラジオを聴くなら良いですが、音楽を楽しむようなレベルではありません。

書込番号:24320944

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/09/03 04:43(1年以上前)

>ベンコウサクさん

この手の高音質は宣伝文句です。あくまでこの薄型の範疇です。
まず、外付けスピーカー以下の音質は覚悟の上でどこまで妥協するかです。

書込番号:24321068

ナイスクチコミ!1


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2021/09/03 08:13(1年以上前)

”高音質”って言葉を質問で使う人も多いけど、そもそも定義があやふやなんだよ。
音の広がりや伸び、低音の有無なんか関係なく極端な話、明確なノイズが無ければ”高音質”で通るんだから。
私にとってこれは”高音質”じゃないって言っても、メーカーが基準を満たしてますって言えばそれまで。

書込番号:24321201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2021/09/03 11:07(1年以上前)

高音質という表現はやめときます。一般的な液晶モニターのスピーカーは聞くに耐えないものばかりですので、私の用途としてはオンライン電話、気軽に音楽鑑賞というように違和感なく音を出せるものが欲しいのです。探してたらこの機種に出くわしたというわけです。決して本格的なオーディオシステムを要求してはいません。

書込番号:24321410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/03 22:36(1年以上前)

>ベンコウサクさん
この製品を購入したものです。
そして、この機種を選んだ決め手は、メーカーが音質に拘ったと謳っていたからです。
理由はベンコウサクさんと同じ感じで、外付けスピーカーは付けずに部屋の中で持ち運んだりする運用を考えてました。
近くのお店にデモ機とかもありましたが、音の確認は出来ず。でもまあ、メーカーの言葉を信じて買ってみました。
結果として、単体でもちゃんと聞こえはしますが、ベースラインが確認出来る低音も、きらびやかな高音も耳には届きません。低音不足の方が強いかな?
今では机に位置固定され、外付けスピーカーが繋がれています。
2710Qっていう、サブウーファーを積んだ別機種があります。Sより高いですが、内蔵スピーカーで少しでもいい音でということでしたら、検討の余地があるかと思います。

書込番号:24322468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]
BenQ

MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]

最安価格(税込):¥45,000発売日:2021年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング