『画面の電源がつかず真っ暗』のクチコミ掲示板

2021年 7月29日 発売

MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]

  • IPSパネルを採用したフルHD解像度の24.5型ゲーミングモニター。リフレッシュレート165Hzを実現し、画面のちらつきを抑える。
  • 独自のHDRi技術により暗い部分まで美しく鮮明な映像を表示。「treVoloスピーカー」内蔵の本格的な高音質サウンドシステムを標準搭載。
  • HDMI2.0×2、DisplayPortx1の入力端子を装備。接続機器に応じて3種類のシナリオ(ゲーム・シネマ・標準)に設定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]のオークション

MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月29日

  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]のオークション

『画面の電源がつかず真っ暗』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]を新規書き込みMOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面の電源がつかず真っ暗

2022/01/15 04:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]

スレ主 pompommさん
クチコミ投稿数:5件


【質問】
購入したばかりなのですがパソコンの電源ケーブル、HDMIケーブル共に接続し、モニターも電源とHDMIに接続したのですが、電源ボタン押しても真っ暗なままです。
電源長押ししてもつかない状態です。 パソコンの電源をつけてからモニターの電源ボタン押しています。
延長コードを使わないと届かないのでタコ式の延長コードを使用しています。 ワットが足りないのかと推測していますが改善策が分からないです。
どなたか分かる方いましたら教えて頂けますと助かります。

書込番号:24544956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2022/01/15 04:58(1年以上前)

>パソコンの電源をつけてからモニターの電源ボタン押しています。
今回はモニタの故障かもしれませんが、、
基本的に逆がいいです、周辺機器を先にON > PC本体。。

書込番号:24544965

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:132件

2022/01/15 05:36(1年以上前)

テスト的に、延長コードを使わない状態で、直接壁のコンセントからパソコンと液晶モニターの電源を取ってください。家の中のどの壁からでも結構ですから、家の中で移動して違う場所でテストするということです

液晶モニターの電源スイッチは基本的にオンの状態のまま使います。パソコンを使うたびにモニターの電源ボタンを入れる必要はありません。パソコンが正常だと仮定して、もしそれで改善されなければ、BenQの液晶モニターの初期不良の可能性が高そうです。

他の原因としてはパソコン側の出力がおかしいという可能性はないでしょうか。

書込番号:24544976

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/01/15 07:16(1年以上前)

>pompommさん

モニター単独で、、パソコンもいらないので別場所に運んでコンセント直挿し。
電源入れて反応ありますか?
ここで画面に何の反応もなければ故障でしょう。
あとは。。電源ケーブルを根元までキッチリ挿してますか? これ位です。

書込番号:24545025

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/01/15 09:01(1年以上前)

電源がACアダプターではなく内蔵タイプですから、電源ONして画面が映らないのは、AC電源周りの電源供給不足か、PCモニターの不具合でしょう。
PCモニターをちゃんとしたコンセントへ刺して画面が映るなら、延長コードを含めたコンセント周りの点検、画面が映らないならPCモニターの故障。購入間もないなら、初期不良で購入先へ相談してください。

書込番号:24545113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pompommさん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/15 14:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
モニターから先につけるのか分からなかったのでありがとうございます!
一応モニターから先につけてみたのですが応答しなかったので今回はパソコンから先に起動してみました。

書込番号:24545627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pompommさん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/15 14:41(1年以上前)

>かおり16さん
返信ありがとうございます。
モニター直接壁にさしてテストしてみましたが何も反応ありませんでした..
パソコンも直接壁にさしてみた所ちゃんと起動するのでやはり初期不良なのかもしれません。
出力とは接続の事ですかね?理解できずすみません。接続はビデオカードのHDMIに挿しています。

書込番号:24545640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pompommさん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/15 14:53(1年以上前)

>kockysさん
2ヶ所で直接壁に挿しましたが何の反応もありませんでした...結構長く電源ボタン押しましたが真っ暗なままでした。
コンセントもしっかりさせているのでモニター側の初期不良ですかね。

書込番号:24545659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pompommさん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/15 14:58(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます。
電源供給不足なのかなと私も思ったのですが、パソコンは起動してるので、どうなんですかね?
延長コードでパソコンは起動してるので、やはりモニターの不具合ということになると思うので購入先に連絡してみます。ありがとうございました。

書込番号:24545665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/01/16 19:38(1年以上前)

>pompommさん

コンセントと言ってるのは本体側の方ですよ?

書込番号:24547939

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]
BenQ

MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月29日

MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング