『ファンクリップについて。』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 登録

NH-P1

  • 良好なエアフローのPCケースと組み合わせることで、6本のヒートパイプと厚く間隔の広いヒートシンクフィンでファンレス動作を実現するCPUクーラー。
  • 付属のファンクリップにより「NF-A12×25 LS-PWM」などの120mmファンを取り付け可能。
  • 非対称設計のため、Intel LGA1200、LGA115x、AMD AM4ベースのマザーボードのRAMスロットからはみ出さず、モジュールに簡単にアクセスできる。
最安価格(税込):

¥16,023

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,023

TechAce

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,023¥31,790 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ファンレス 幅x高さx奥行:154x158x152mm NH-P1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NH-P1の価格比較
  • NH-P1のスペック・仕様
  • NH-P1のレビュー
  • NH-P1のクチコミ
  • NH-P1の画像・動画
  • NH-P1のピックアップリスト
  • NH-P1のオークション

NH-P1noctua

最安価格(税込):¥16,023 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 6月25日

  • NH-P1の価格比較
  • NH-P1のスペック・仕様
  • NH-P1のレビュー
  • NH-P1のクチコミ
  • NH-P1の画像・動画
  • NH-P1のピックアップリスト
  • NH-P1のオークション

『ファンクリップについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NH-P1」のクチコミ掲示板に
NH-P1を新規書き込みNH-P1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンクリップについて。

2021/10/27 22:49(1年以上前)


CPUクーラー > noctua > NH-P1

クチコミ投稿数:106件

NH-P1用のファンクリップを、もう1セット欲しいのですが、ファンクリップは別売りしていますでしょうか?

書込番号:24416854

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2021/10/27 23:09(1年以上前)

私なら作る。
>ピアノ線 φ0.7mm×500mm 50本組
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M09O2OR

書込番号:24416882

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/27 23:10(1年以上前)

ファンクリップ自作手順

https://edit-anything.com/blog/blog-entry-47.html

書込番号:24416883

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/10/28 10:25(1年以上前)

販売していないのでは?
メーカーでオプションパーツセットの販売がされているか確認してみましょう。
あまり、そういうオプションパーツの販売はされないので、自作するとか結束バンド等で固定するとか自分でどうにかする人が多いかと思います。
結束バンドなら100円均一ショップでも売られているので、長さが足りなければ2本、3本繋いで長くして使いましょう。

書込番号:24417354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2021/10/28 19:18(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>あずたろうさん
>KAZU0002さん

みなさま、ありがとうございます。自作にチャレンジしようと思います!

書込番号:24418100

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「noctua > NH-P1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NH-P1
noctua

NH-P1

最安価格(税込):¥16,023登録日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

NH-P1をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング