『時計ランキング』のクチコミ掲示板

2021年 6月29日 登録

グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005

最安価格(税込):

¥1,028,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥898,000 (4製品)


価格帯:¥1,028,000¥1,028,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥1,155,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:横40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:80時間 キャリバー:9SA5 防水機能:日常生活用強化防水(10気圧) グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の価格比較
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の中古価格比較
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のスペック・仕様
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のレビュー
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のクチコミ
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の画像・動画
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のピックアップリスト
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のオークション

グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005セイコー

最安価格(税込):¥1,028,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 6月29日

  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の価格比較
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の中古価格比較
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のスペック・仕様
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のレビュー
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のクチコミ
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の画像・動画
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のピックアップリスト
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005

『時計ランキング』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005を新規書き込みグランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

時計ランキング

2022/03/23 09:34(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005

価格ドットコムの人気ランキングに反映されないのはなぜでしょうか?

書込番号:24663687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2022/03/23 10:57(1年以上前)

こんにちは。

おそらくランク外なんでしょうね。
カカクコムのランキングはページビューの数も反映されますので、
見た人が多いほど上位に行く仕組みみたいです。

書込番号:24663775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件 グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のオーナーグランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の満足度5

2022/03/23 12:47(1年以上前)

なるほど!ありがとうございます!
あまり人気がないのですかね…
個人的には100位までにはランクインしていると思ったので疑問でした。
ありがとうございます!
まだ白樺の魅力に気がついていないのかな

書込番号:24663958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2022/03/23 17:56(1年以上前)

もりてつヤッホーさん

人気がないことはないと思います。
白樺のホワイトほんと良い時計ですよね〜。
ただ現在はロレックスの注目度が異常に高い時期です。
ランキング見てもロレックスが非常に多いですよね。

GSはいいのですがモデル数が多くて見る人がばらけますし、
さらに白樺クラスの高額モデルになると、購入検討する人の絶対数が
少なくなるのだと思います。=ページビュー(PV)が少ない。
他の国産も含め、ランクインしているのは比較的手ごろな値段の
モデルですよね。やっぱりそのあたりの価格滞が一番見る人が
多いし売れるのだと思います。

ちなみにカカクのランキングは、カカク経由で売れた量とPVが
関係してるという話です。何かで見聞きした話ですが・・・。

書込番号:24664367

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のオーナーグランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の満足度5

2022/03/24 21:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
納得致しました。
この時計にたどり着く人は、ある程度1周回った人が求める物なのかなと思います
買うときに隠れたステータスだと言われましたが、なんとなく今になってわかるような気がします

書込番号:24666607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005
グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング