2021年 8月 5日 発売
穴なし槽 ES-PW11F
- 「超音波ウォッシャー」を搭載した大容量11kgの縦型洗濯乾燥機。ワイシャツのえり汚れなど気になる部分汚れを素早くきれいにする。
- 穴なし槽を採用し、洗濯槽の外側や底裏に付いた黒カビや汚れが槽内へ侵入するのを防ぎ、清潔な水で洗いすすぎができる。
- 内フタがないので投入口が広く、毛布やカーテンなど大きな洗濯物の出し入れもスムーズ。「COCORO WASH サービス」に対応。



洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-PW11F
【ショップ名】Y電機
【価格】コミコミ130000円
【確認日時】2月2日
【その他・コメント】展示処分品だと115000円が限界値じゃないのかな・・・?
つまり、在庫品なら125000円までいけるかな・・・?
書込番号:24585977 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

安いZO様
この機種を購入する予定ですが、
値段交渉したいため、もしよろしければ、
どこの店舗を教えていただけますか?
書込番号:24590673 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

やまだてんきの販売員さんのさじ加減だから
粘り強い交渉次第ですね!
どこの店舗でも
簡単には引き出せる金額ではないですね。
「この金額なら絶対買うから・・・」と
伝えるしかないですね!
書込番号:24590692 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>安いZO様
お返事頂きありがとうございます。
先週日曜日にヤフーショッピングのヤマダ電気モールでは、
込み込み131000円ぐらいでした。
安いZO様のコメントも参考させて頂いて、
店舗でこの金額で行けたらすぐに買いたいと思います。
値段交渉頑張ります!
書込番号:24590923 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


「シャープ > 穴なし槽 ES-PW11F」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2022/05/25 11:25:00 |
![]() ![]() |
4 | 2022/11/25 20:11:44 |
![]() ![]() |
4 | 2022/02/28 12:23:12 |
![]() ![]() |
1 | 2022/02/17 18:44:26 |
![]() ![]() |
1 | 2022/02/07 17:38:27 |
![]() ![]() |
3 | 2022/02/10 12:04:36 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/21 9:09:53 |
![]() ![]() |
3 | 2022/01/09 12:37:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





