『こちらの空冷はASUSU自作のものでしょうかね?』のクチコミ掲示板

2021年 7月15日 発売

ROG Strix GA15 (G15DK) G15DK-R75R3070E

「Ryzen 7 5800X」や「GeForce RTX 3070」を搭載したゲーミングPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD Ryzen 7 5800X コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3070 ROG Strix GA15 (G15DK) G15DK-R75R3070Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Strix GA15 (G15DK) G15DK-R75R3070Eの価格比較
  • ROG Strix GA15 (G15DK) G15DK-R75R3070Eのスペック・仕様
  • ROG Strix GA15 (G15DK) G15DK-R75R3070Eのレビュー
  • ROG Strix GA15 (G15DK) G15DK-R75R3070Eのクチコミ
  • ROG Strix GA15 (G15DK) G15DK-R75R3070Eの画像・動画
  • ROG Strix GA15 (G15DK) G15DK-R75R3070Eのピックアップリスト
  • ROG Strix GA15 (G15DK) G15DK-R75R3070Eのオークション

ROG Strix GA15 (G15DK) G15DK-R75R3070EASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月15日

  • ROG Strix GA15 (G15DK) G15DK-R75R3070Eの価格比較
  • ROG Strix GA15 (G15DK) G15DK-R75R3070Eのスペック・仕様
  • ROG Strix GA15 (G15DK) G15DK-R75R3070Eのレビュー
  • ROG Strix GA15 (G15DK) G15DK-R75R3070Eのクチコミ
  • ROG Strix GA15 (G15DK) G15DK-R75R3070Eの画像・動画
  • ROG Strix GA15 (G15DK) G15DK-R75R3070Eのピックアップリスト
  • ROG Strix GA15 (G15DK) G15DK-R75R3070Eのオークション

『こちらの空冷はASUSU自作のものでしょうかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Strix GA15 (G15DK) G15DK-R75R3070E」のクチコミ掲示板に
ROG Strix GA15 (G15DK) G15DK-R75R3070Eを新規書き込みROG Strix GA15 (G15DK) G15DK-R75R3070Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > ASUS > ROG Strix GA15 (G15DK) G15DK-R75R3070E

はじめましてこんにちは
初めてじゃない方もこんにちは!

さて以前も質問しましたが
ちょっとわからない部分がありまして
少々退屈なものもありましてw
ご意見を聞かせていただけますれば幸いかなと思いました!

こちらのこの製品についているCPUを冷やす冷却装置どこの製品?

分かる方がいれば教えていただければ幸いです!

書込番号:24352762

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2021/09/20 13:46(1年以上前)

https://review.kakaku.com/review/05122310902/#tab


こちらの品物にも見えなくもないですがもしもこの品物だとしたら安物ですよね笑

書込番号:24352778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/20 14:27(1年以上前)

そんなに心配なら、
全部自分で選べる「自作」
をしたらいいんじゃない?

書込番号:24352829

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:12件

2021/09/20 14:45(1年以上前)

多分そのCPUクーラーだと思います。安物だとおっしゃってますが、メーカー製PCは基本的にそういうものです。それはDELLでも変わりません。
上の方も言われているけど、パーツ単位にまでこだわるのなら自作すればいいだけです。メーカー製PCを購入するのならパーツ一つにどうこう言うのは間違いです。

あと、あなたは前回のクチコミでもASUSを貶していますが、ここはそういう場ではありません。少なくとも「詐欺」などという言葉はよほどのことがない限り使ってはいけない言葉です。ナビダイヤル程度で使っていい言葉ではありません。ASUSが嫌いなのかもしれませんが、ここは特定の会社を貶すための場ではないのですからTPOぐらい弁えましょう。

書込番号:24352847

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2021/09/20 14:47(1年以上前)

購入は、Dellにすると決められたはずですが、何故にASUSのPCで質問を?
ASUSは、簡易水冷の販売しかなく、空冷は過去の在庫が掲載されているだけです。
見た感じ、COOLER MASTERあたりが近いですが、前方に金属カバーがついているので、日本で単品販売されていないCPUクーラーの可能性が高いと思われます。
9cmFAX搭載なので、冷却は出来るけど、少し物足りないかもしれません。

書込番号:24352854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/09/20 14:50(1年以上前)

そもそも他メーカーなら「〇〇というクーラーを使っています」と常に公表しているのか、っていったらそんなことはないわけで。
いや、公表しているモデルもないわけではないんだけれど。
ASUSだけが情報を隠している、と思う理由はなんだろうね?

書込番号:24352860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2021/09/20 17:49(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
>パーシモン1wさん
>アフターホライゾンさん
>けーるきーるさん


こんばんは

さていろいろ読ませていただきましたが
参考になったものが何一つなかたと!

よってとりあえずいちど閉めさせていただきます!

書込番号:24353153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2021/09/21 16:37(1年以上前)

参考にしたほうがいいよ。

書込番号:24354695

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Strix GA15 (G15DK) G15DK-R75R3070E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Strix GA15 (G15DK) G15DK-R75R3070E
ASUS

ROG Strix GA15 (G15DK) G15DK-R75R3070E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月15日

ROG Strix GA15 (G15DK) G15DK-R75R3070Eをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング