『コミファ光+So-netでipv6設定』のクチコミ掲示板

2021年 8月12日 発売

Archer AX4800

  • 最大通信速度4324Mbps(5GHz)、574Mbps(2.4GHz)のデュアルバンドWi-Fi 6ルーター。
  • Wi-Fi 6テクノロジーとIPv6 IPoEを利用することで回線の混雑を回避しながら高速通信の利用が可能。
  • 6本の外部アンテナと内蔵のFEM、ビームフォーミング技術や4T4Rの対応により、家の隅々までWi-Fiを飛ばすことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/最大80台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX4800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX4800の価格比較
  • Archer AX4800のスペック・仕様
  • Archer AX4800のレビュー
  • Archer AX4800のクチコミ
  • Archer AX4800の画像・動画
  • Archer AX4800のピックアップリスト
  • Archer AX4800のオークション

Archer AX4800TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月12日

  • Archer AX4800の価格比較
  • Archer AX4800のスペック・仕様
  • Archer AX4800のレビュー
  • Archer AX4800のクチコミ
  • Archer AX4800の画像・動画
  • Archer AX4800のピックアップリスト
  • Archer AX4800のオークション

『コミファ光+So-netでipv6設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX4800」のクチコミ掲示板に
Archer AX4800を新規書き込みArcher AX4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

コミファ光+So-netでipv6設定

2021/11/30 21:50(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX4800

スレ主 masamori80さん
クチコミ投稿数:336件

あまり速度は変わらないかもしれないのですが、このルーターをipv6で接続する方法教えてください

書込番号:24471471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2021/11/30 22:01(1年以上前)

レンタルのHGW(ホームゲートウエイ)を使っていますか?
HGWの型番は?

書込番号:24471495

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2021/11/30 22:05(1年以上前)

>masamori80さん

So-net(NTT系)のIPv6なら、ONUにルーターを接続すると自動でつながらないですか?

書込番号:24471508

ナイスクチコミ!0


スレ主 masamori80さん
クチコミ投稿数:336件

2021/12/01 01:23(1年以上前)

こちらに変えました

書込番号:24471775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:306件

2021/12/01 08:14(1年以上前)

>masamori80さん

>このルーターをipv6で接続する方法教えてください

Archer AX4800の設定方法は、以下のURLが参考になります。

「TP-Linkの無線ルーターのIPv6接続(v6プラス,IPv6オプション,transix,OCNバーチャルコネクト,クロスパス,v6コネクト)の設定方法」
https://kuritaroh.com/2021/04/07/ipv6_tplink/

書込番号:24471982

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2021/12/01 09:21(1年以上前)

>こちらに変えました

コミュファ光ならば、IPv6と言っても、IPv4 over IPv6はサポートされていませんので、
IPv4 over IPv6接続ではないです。

HGW用の設定ですが、以下を見れば判ります。
IPv6 PPPoEでの接続のようです。
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011537

なので、AX4800の設定は
https://static.tp-link.com/manual/2021/202106/20210607/1910013009_Archer%20AX4400&AX4800_UG_REV1.0.0.pdf
のP18以降を参照し、PPPoEを選択して、So-netから連絡済みの
ユーザIDとパスワードを入力してください。

書込番号:24472053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer AX4800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX4800
TP-Link

Archer AX4800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月12日

Archer AX4800をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング