『ドアが開けづらい』のクチコミ掲示板

2021年 7月21日 発売

AQF-SF10K

  • 横幅36cmのスリムな冷凍庫(102L)。置き場所を選ばず、冷凍食品をまとめ買いしてもしっかり入る。
  • 整理しやすく取り出しやすい引き出し4段。ロングボディだから、かがまなくても出し入れが楽。
  • 深さのあるバスケットを採用し、整理しやすい。全段強化処理ガラス棚で拭きやすく、引き出しは取り外して洗える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍庫 定格内容積:102L ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:360mm 多段階評価点:2 AQF-SF10Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQF-SF10K の後に発売された製品AQF-SF10KとAQF-SF11Mを比較する

AQF-SF11M
AQF-SF11MAQF-SF11M

AQF-SF11M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 6月22日

タイプ:冷凍庫 定格内容積:105L ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:360mm 多段階評価点:2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQF-SF10Kの価格比較
  • AQF-SF10Kのスペック・仕様
  • AQF-SF10Kのレビュー
  • AQF-SF10Kのクチコミ
  • AQF-SF10Kの画像・動画
  • AQF-SF10Kのピックアップリスト
  • AQF-SF10Kのオークション

AQF-SF10KAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月21日

  • AQF-SF10Kの価格比較
  • AQF-SF10Kのスペック・仕様
  • AQF-SF10Kのレビュー
  • AQF-SF10Kのクチコミ
  • AQF-SF10Kの画像・動画
  • AQF-SF10Kのピックアップリスト
  • AQF-SF10Kのオークション

『ドアが開けづらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQF-SF10K」のクチコミ掲示板に
AQF-SF10Kを新規書き込みAQF-SF10Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

標準

ドアが開けづらい

2022/03/15 10:20(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQF-SF10K

スレ主 shushoooさん
クチコミ投稿数:25件

こんにちは。ドアが無茶苦茶固くて、お年寄りや女性には厳しいのでは、、と感じるくらいなのですが、皆様も同じでしょうか。本体を片手で抑えてかなりの力を入れないとあかないです。ちなみに、弱モードです。そもそも4本の足のうち奥がキャスターになってるので動きやすいのですが、ドアをこじ開ける動作で本体がかなり動きます。笑 工夫されてる方いれば教えてください。

書込番号:24650457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
三猿さん
クチコミ投稿数:19件

2022/03/16 16:31(1年以上前)

私も電器屋さんで現物を見に行った時にドアの開閉で本体が動くのが気になっていました。
その時は中身が入ってないからかな?とも思いましたが、どこかのレビューで同じようにドアを開けるたびに本体が動くのがストレスだったけれど、
百均の防振マットを敷いたら動かなくなったという書き込みを見た事があったので、
ダイソーの透明な4センチ角の防振マットを買ってきて
設置時に前の両足に敷きました。
そしたらあーら不思議!確かに動きません。
だからといって力任せに開けると若干動きますけどね。
普通に開ける分には動かないのでおすすめです。

書込番号:24652666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


三猿さん
クチコミ投稿数:19件

2022/03/18 07:44(1年以上前)

ごめんなさい、
ダイソーの防振マットじゃなくて
耐震マット、でした。

書込番号:24655122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2024/08/08 11:38(1年以上前)

こんな感じに開けます!

>shushoooさん
私も、かたいなーと思いながら、左手で本体を押さえ、右手でこじ開けるスタイルで何ヶ月か過ごしていましたが……
なんと昨日!画期的(?)な開け方を見つけました!!!!

ドア側にゴムみたいなパッキンみたいなのがついてますよね?
(そこがドアと密着して開けづらいみたいです!)
なので、そのパッキンみたいなところに指を少し入れて開けるだけでめちゃくちゃ楽に!軽く!開けれるようになりました( ; ; )
ぜひ試して頂きたいです?(っ ?? ?c)

書込番号:25842385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


minimintさん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/12 19:42(1年以上前)

私もドアの開け閉めがかたいなあと思っていました。
ある日、ドアの隙間から冷気が漏れていることに気がつき
保証期間内だったので、買ったお店に電話してメーカーさんに来て貰い
ドアの部品を交換して貰いました。
今は、スムーズに開閉できるようになりました。
メーカーさんが言うには、こんなにかたいのは、不具合なので
交換するとよくなります。
という事でよくなりました。
買ったお店かメーカーさんに
言って見てはいかがですか。

書込番号:25923413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/10/12 21:10(1年以上前)

そうなんですか?!
うちは冷気とか漏れてないと思うのですが、保証対象なのでしょうかね…?
開けづらいのも不具合なんですね…知らなかったです!ありがとうございます( ˊᵕˋ )

書込番号:25923516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQF-SF10K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQF-SF10K
AQUA

AQF-SF10K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月21日

AQF-SF10Kをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング