『購入前に現物を触らず買った件』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

NE-MS268

  • メニューが充実し使いやすい26Lのオーブンレンジ。「中華10分」を搭載し、2〜3人分の中華定番3メニューが10分で調理できる。
  • 下ごしらえしやすい状態にする「全解凍」、和洋中の煮物が手軽に作れる「煮物10分」のほか、「パスタ10分」、「野菜スイーツ」などを搭載。
  • 「ロック機能(チャイルドロック)」を備え、子どもがいても安心。手動設定を簡単にするために、手動ダイレクトボタンを設置。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ NE-MS268のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-MS268の価格比較
  • NE-MS268のスペック・仕様
  • NE-MS268のレビュー
  • NE-MS268のクチコミ
  • NE-MS268の画像・動画
  • NE-MS268のピックアップリスト
  • NE-MS268のオークション

NE-MS268パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

  • NE-MS268の価格比較
  • NE-MS268のスペック・仕様
  • NE-MS268のレビュー
  • NE-MS268のクチコミ
  • NE-MS268の画像・動画
  • NE-MS268のピックアップリスト
  • NE-MS268のオークション

『購入前に現物を触らず買った件』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-MS268」のクチコミ掲示板に
NE-MS268を新規書き込みNE-MS268をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

購入前に現物を触らず買った件

2021/11/26 08:06(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-MS268

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件 NE-MS268のオーナーNE-MS268の満足度5

前の機種

購入前に現物を触るの忘れた・・・

あ〜やらかしました。あざーす(´д`)


・いざ使ってみると扉がめっちゃ開く件。180度以上開く(前のSANYOはそんなことはなかった・・・)
・液晶画面が明るすぎる件。白熱電球みたいで十分だと思った。(前のSANYO)このPanasonicはLEDが明るすぎてボタンの場所がわからなくなる。黒に小さい白字なので見にくい・・・
・以前はキッチンのダウンライトのみで操作できたのに、部屋自体を明るくしないとボタン表示が見えない件。黒ですから・・・
・手垢や埃が目立つ件・・・黒ですから。

すべてごもっともなんですが・・・。

しかしながら、良いとこもちらほら
・なんと、温めムラがない。
・なんと時間でカウントダウンと思いきや、温度が近づくにつれて終わる表示パターン。50、51、60、70℃、終了、チーンみたいな
・あと静か・・・

あ〜でも前のSANYOは新婚当時に買ったから2004年製。良かったなぁ・・・
Panasonicと言うことだけで決めてしまった・・・ チーン

レビューの☆5個はスルーしてください。

書込番号:24463868

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/11/26 09:21(1年以上前)

>・いざ使ってみると扉がめっちゃ開く件。180度以上開く

90度以上の間違いだろうとのツッコミをまず入れといて、
大きく開く分には良いんじゃ無いの?開かない不満なら理解できるけど。
何が不満?
(*^_^*)

書込番号:24463954

ナイスクチコミ!5


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件 NE-MS268のオーナーNE-MS268の満足度5

2021/11/26 10:43(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん

スカスカのドアみたいに軽いんですよ〜
前のはある程度ブレーキみたいなのがかかっていました!

油断したら、ドン、全開みたいな

書込番号:24464039

ナイスクチコミ!3


NikeIrisさん
クチコミ投稿数:8件

2021/12/18 13:34(1年以上前)

私も今の電子レンジが全く同じSANYOのものなので、思わずコメント失礼いたします。

昨日、扉の開閉時に支えになっている金具部分(本体と扉の接続部分)が折れてしまい、扉が完全に閉まらなくなったため、本商品を購入しました。

ブレーキが掛かる感じ、よくわかります。他の電子レンジも同じようなものだと思っていましたが、勢いよく開いてしまうのだと、今回、折れてしまった金具部分への負荷がちょっと心配です。

既に購入してしまったので、後には引けないのですが、届いたら確認してみようと思います。情報ありがとうございました。(買う前にこちらのコメントに気がついていれば。。。)

書込番号:24500045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件 NE-MS268のオーナーNE-MS268の満足度5

2021/12/18 14:57(1年以上前)

>NikeIrisさん

サンヨーのトースターも壊れたので、家にサンヨー製品無くなっちゃいました。

天井はフラットだった気がしましたが、このPanasonicはヒーターが2本ついています。

ごはんや飲み物をシンプルに温める時スタートから温度ボタンで60℃にあげたり、55℃に下げたりできるのがいいっす。

前の機種はノントラブルっだったのが取り柄で良かったです('ω')ノ

書込番号:24500165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NE-MS268」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックはしばらく要らない 0 2025/05/01 20:01:05
2年3か月使用で故障しました 0 2024/06/02 7:50:06
トビラの故障 4 2024/05/06 10:50:37
カウントダウンの表示 1 2023/01/26 7:31:08
奥行きについて 2 2023/01/23 23:10:30
値引きしてます 0 2023/01/05 0:12:41
無知なので教えてほしいです 2 2022/12/25 21:26:51
トースト機能は? 4 2022/11/22 1:52:18
この機種の購入調査中だが? 9 2022/11/02 5:58:33
液晶パネルが貧弱 0 2022/10/18 17:31:28

「パナソニック > NE-MS268」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

NE-MS268
パナソニック

NE-MS268

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

NE-MS268をお気に入り製品に追加する <1237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング