『この機種の購入調査中だが?』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

NE-MS268

  • メニューが充実し使いやすい26Lのオーブンレンジ。「中華10分」を搭載し、2〜3人分の中華定番3メニューが10分で調理できる。
  • 下ごしらえしやすい状態にする「全解凍」、和洋中の煮物が手軽に作れる「煮物10分」のほか、「パスタ10分」、「野菜スイーツ」などを搭載。
  • 「ロック機能(チャイルドロック)」を備え、子どもがいても安心。手動設定を簡単にするために、手動ダイレクトボタンを設置。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ NE-MS268のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-MS268の価格比較
  • NE-MS268のスペック・仕様
  • NE-MS268のレビュー
  • NE-MS268のクチコミ
  • NE-MS268の画像・動画
  • NE-MS268のピックアップリスト
  • NE-MS268のオークション

NE-MS268パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

  • NE-MS268の価格比較
  • NE-MS268のスペック・仕様
  • NE-MS268のレビュー
  • NE-MS268のクチコミ
  • NE-MS268の画像・動画
  • NE-MS268のピックアップリスト
  • NE-MS268のオークション

『この機種の購入調査中だが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-MS268」のクチコミ掲示板に
NE-MS268を新規書き込みNE-MS268をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種の購入調査中だが?

2022/10/31 05:49(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-MS268

クチコミ投稿数:230件

【比較している製品型番やサービス】

この機種NE-MS268-Kは店によっては販売中止等の表示がありますが何故でしょうか?販売値段等のことで
メーカーから販売店にプレッシャーを掛けて商品供給停止が掛かっているのでしょうか。
少しでも安価な物を購入したいのですが、販売中止の表現だけでは消費者には理解出来ないですね。

書込番号:24987908

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2022/10/31 06:06(1年以上前)

>マクロ的さん
こんにちは

販売中止の表示が 見当たりません。

またNE-MS268-Kという商品は、ヒットしてきません。

書込番号:24987919

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件

2022/10/31 06:12(1年以上前)

新商品に入れ替わるからと思います。
ヨドバシカメラのサイトでは、新商品に切り替わっており、値段も上がっています。
当方は在庫がなくなる前に急いで購入しました。

書込番号:24987922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2022/10/31 06:50(1年以上前)

このジャンルも1年毎モデルチェンジです。
NE-MS268-K(Kはブラック?)は2021年7月発売、26L、販売当時は40,000円くらい。
2022年9月発売、26Lだと、価格的にはNE-MS4Aが後継モデルでしょうか。
この機種は45,000円くらいで売っています。
今年に入ってPanasonicも発売済みの製品の値上げを発表しています。
NE-MS4Aの値段もNE-MS268の後継的値段だと思います。

書込番号:24987947

Goodアンサーナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/10/31 07:26(1年以上前)

店によっては、でしょう?店毎に違うのでは、店側の都合とも考えられますね。
生産終了ではないけど、入荷の予定が未定だから一時的に中止している、とか。

書込番号:24987980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件

2022/10/31 11:39(1年以上前)

>S_DDSさん
>MiEVさん
>ばんばん200さん
>オルフェーブルターボさん

皆様早速のご連絡有り難うございます。この前の商品(NE-MS261)調子が悪く(メインスイッチのon機能がやや不確実)買い換え時期かもと思い新しい物を探しているところですが NE-MS268が既に古い型式になって居るのカモですね。
ヤマダ電気では販売中止の表示が出ているのを見ました。
何処のメーカーにするかは今後決めなくてはですが何処もますます値上げ傾向ですね。

書込番号:24988270

ナイスクチコミ!1


JDPASSさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:44件 NE-MS268のオーナーNE-MS268の満足度4

2022/10/31 13:00(1年以上前)

スレ主殿 
この夏あたりでもネット上では販売停止になっている情報が屡見られました。なのでモデルチェンジ前の在庫払底という理由だけではない様に思います。
当時家電店店頭で聞いてみた限りでは 「評判が良くて非常に良く売れているので品切れ」、「品切れしてたのがやっと数台再入荷したが価格は変更」、「何しろ最近のベストセラー機なので」というような説明が多かったです。
単純に売れ行きが良過ぎて生産間に合わず販売一時休止になったり、価格変動したりしていたというのも一部あったのではないかと。

書込番号:24988397

ナイスクチコミ!4


ta73さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 NE-MS268のオーナーNE-MS268の満足度4

2022/11/01 18:46(1年以上前)

単純に後継機が発売になるから現行機種の生産終了でモノが入ってこない、ていうことではないのですかね

書込番号:24990104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件

2022/11/02 05:41(1年以上前)

多くの皆様色々とご意見頂き有り難うございました。
それぞれの理由ももっともらしく考えられます。 今後の動向も踏まえ、新製品も考慮しながら注視したいと思います。

書込番号:24990700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2022/11/02 05:58(1年以上前)

自分のと似たような型番だったので確認したら、NE-S266で違っていました。
使用期間を考えると、そろそろ不具合が出てもおかしくない時期になりました。
2013年発売でした。

書込番号:24990707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NE-MS268」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックはしばらく要らない 0 2025/05/01 20:01:05
2年3か月使用で故障しました 0 2024/06/02 7:50:06
トビラの故障 4 2024/05/06 10:50:37
カウントダウンの表示 1 2023/01/26 7:31:08
奥行きについて 2 2023/01/23 23:10:30
値引きしてます 0 2023/01/05 0:12:41
無知なので教えてほしいです 2 2022/12/25 21:26:51
トースト機能は? 4 2022/11/22 1:52:18
この機種の購入調査中だが? 9 2022/11/02 5:58:33
液晶パネルが貧弱 0 2022/10/18 17:31:28

「パナソニック > NE-MS268」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE-MS268
パナソニック

NE-MS268

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

NE-MS268をお気に入り製品に追加する <1237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング