『トースト機能は?』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

NE-MS268

  • メニューが充実し使いやすい26Lのオーブンレンジ。「中華10分」を搭載し、2〜3人分の中華定番3メニューが10分で調理できる。
  • 下ごしらえしやすい状態にする「全解凍」、和洋中の煮物が手軽に作れる「煮物10分」のほか、「パスタ10分」、「野菜スイーツ」などを搭載。
  • 「ロック機能(チャイルドロック)」を備え、子どもがいても安心。手動設定を簡単にするために、手動ダイレクトボタンを設置。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ NE-MS268のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-MS268の価格比較
  • NE-MS268のスペック・仕様
  • NE-MS268のレビュー
  • NE-MS268のクチコミ
  • NE-MS268の画像・動画
  • NE-MS268のピックアップリスト
  • NE-MS268のオークション

NE-MS268パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

  • NE-MS268の価格比較
  • NE-MS268のスペック・仕様
  • NE-MS268のレビュー
  • NE-MS268のクチコミ
  • NE-MS268の画像・動画
  • NE-MS268のピックアップリスト
  • NE-MS268のオークション

『トースト機能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-MS268」のクチコミ掲示板に
NE-MS268を新規書き込みNE-MS268をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

トースト機能は?

2022/11/21 23:37(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-MS268

クチコミ投稿数:77件

食パンをトーストする時は途中でひっくり返す必要がありますか?

書込番号:25019743

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2022/11/22 00:11(1年以上前)

自動メニュー 11
返す必要はあります。
トーストの使用頻度が高いなら、安いトースターの購入を勧めます。
取説 80ページ トースト
https://panasonic.jp/range/p-db/NE-MS268_manualdl.html

書込番号:25019768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2022/11/22 00:13(1年以上前)

https://panasonic.jp/range/p-db/NE-MS268_manualdl.html

で取説を見られる。
中にレシピ集があり、『トースト』のメニューがある。

書込番号:25019772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2022/11/22 01:10(1年以上前)

自分はPanasonic製電子レンジの同じくらいの価格帯のを使っています。
自分のはメニュー 7番で、やはり裏返しで焼けます。
朝の忙しい時に裏返すのは面倒かもしれません。
トーストは専用機に任したほうがいいかもしれません。

書込番号:25019818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2022/11/22 01:52(1年以上前)

>MiEVさん
>不具合勃発中さん
>MiEVさん
皆さん、ありがとうございます!
電子レンジは単独機能にして、トースターは別に購入することを検討してみます。

書込番号:25019832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NE-MS268」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックはしばらく要らない 0 2025/05/01 20:01:05
2年3か月使用で故障しました 0 2024/06/02 7:50:06
トビラの故障 4 2024/05/06 10:50:37
カウントダウンの表示 1 2023/01/26 7:31:08
奥行きについて 2 2023/01/23 23:10:30
値引きしてます 0 2023/01/05 0:12:41
無知なので教えてほしいです 2 2022/12/25 21:26:51
トースト機能は? 4 2022/11/22 1:52:18
この機種の購入調査中だが? 9 2022/11/02 5:58:33
液晶パネルが貧弱 0 2022/10/18 17:31:28

「パナソニック > NE-MS268」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE-MS268
パナソニック

NE-MS268

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

NE-MS268をお気に入り製品に追加する <1237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング