『トビラの故障』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

NE-MS268

  • メニューが充実し使いやすい26Lのオーブンレンジ。「中華10分」を搭載し、2〜3人分の中華定番3メニューが10分で調理できる。
  • 下ごしらえしやすい状態にする「全解凍」、和洋中の煮物が手軽に作れる「煮物10分」のほか、「パスタ10分」、「野菜スイーツ」などを搭載。
  • 「ロック機能(チャイルドロック)」を備え、子どもがいても安心。手動設定を簡単にするために、手動ダイレクトボタンを設置。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ NE-MS268のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-MS268の価格比較
  • NE-MS268のスペック・仕様
  • NE-MS268のレビュー
  • NE-MS268のクチコミ
  • NE-MS268の画像・動画
  • NE-MS268のピックアップリスト
  • NE-MS268のオークション

NE-MS268パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

  • NE-MS268の価格比較
  • NE-MS268のスペック・仕様
  • NE-MS268のレビュー
  • NE-MS268のクチコミ
  • NE-MS268の画像・動画
  • NE-MS268のピックアップリスト
  • NE-MS268のオークション

『トビラの故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-MS268」のクチコミ掲示板に
NE-MS268を新規書き込みNE-MS268をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

トビラの故障

2024/03/12 12:41(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-MS268

クチコミ投稿数:3件

購入後1年ちょっとで故障。使用中何秒後かにトビラが開いてしまい電源ストップに。
保証期間が切れた途端の故障だと説明したがPanasonicには相手にされず。おそらく開閉扉の付け根のバネかプラスチックのプーリーの摩耗かと思われる。Panasonicの修理代金見積もりサイトで調べたところ、小さな部品の修理に約2万円程もかかるとのことで断念。おそらく部品代なんてたかがしれてるのに。プラスチックの部品を交換したところで1年後にはまた摩耗して壊れることを考えると他メーカーに買い替えた方がよいと決断。
今まで他メーカーのレンジは10年程は使用できていたのに、こんなに早く壊れるとはとても悲しいです。レンジは毎週のように掃除をして使用しているので新品のようにキレイなのに残念です。

書込番号:25657476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2024/03/15 19:29(1年以上前)

拝見しました

何かしらの延長保証は入ってますか?
入って無ければ他店でも大丈夫な価格.com+、家電の保険やヤマダ購入のみ保証など

あとからでも大丈夫な保証システムはあるので
そちらに加入して直せる場合治して
そのまま使うかリサイクル店などへ売る方が

コスト的に安く住むかと

書込番号:25661633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/03/16 00:29(1年以上前)

そういう保証・保険もあるんですね。
ありがとうございます。ちょつと調べて利用してみます。

書込番号:25661988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件 NE-MS268のオーナーNE-MS268の満足度5

2024/05/05 08:55(1年以上前)

>家電エムさん

ヒンジ左側プーリの摩耗で同じ症状です。ケーズの保証内での対応となりましたがまた今度は右側のヒンジプーリが怪しく、白い粉が吹いてきました。

サンヨーの電子レンジからの買い替えですが、正直温め時間もながいし毎年プーリーが摩耗するレベルでは話ならずもうPanasonicはないです。

アイリスオーヤマは大手を抜いて1位になったと記事をみましたので、つぎはアイリスオーヤマで勝負。

書込番号:25724560

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/05/06 10:50(1年以上前)

やはり同じ症状なんですね。おそらくもっとたくさんの方が同じような症状でお悩みだどおもいます。もっと丈夫なパーツでリコールして欲しいですよね。
投稿ありがとうございます。

書込番号:25725797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NE-MS268」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックはしばらく要らない 0 2025/05/01 20:01:05
2年3か月使用で故障しました 0 2024/06/02 7:50:06
トビラの故障 4 2024/05/06 10:50:37
カウントダウンの表示 1 2023/01/26 7:31:08
奥行きについて 2 2023/01/23 23:10:30
値引きしてます 0 2023/01/05 0:12:41
無知なので教えてほしいです 2 2022/12/25 21:26:51
トースト機能は? 4 2022/11/22 1:52:18
この機種の購入調査中だが? 9 2022/11/02 5:58:33
液晶パネルが貧弱 0 2022/10/18 17:31:28

「パナソニック > NE-MS268」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

NE-MS268
パナソニック

NE-MS268

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

NE-MS268をお気に入り製品に追加する <1237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング