『一番下に下げた時の全高』のクチコミ掲示板

2021年 8月20日 発売

HUAWEI MateView [28.2インチ]

  • 4K+ウルトラHD解像度でリアルな色を表示する28.2型ディスプレイ。トップとサイドのベゼルを6mmに抑え、約94%の画面占有率を実現。
  • 3:2のアスペクト比を採用することで、標準の16:9と比較して縦方向に最大18.5%多くのコンテンツを表示できる。
  • VESAによるDisplayHDR 400認証の取得により、豊かな明るさと暗さを細部まで表現でき、人の視覚に近い表示効果を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:28.2型(インチ) 解像度(規格):4K+ (3840x2560) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/miniDisplayPort1.2x1 HUAWEI MateView [28.2インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI MateView [28.2インチ]の価格比較
  • HUAWEI MateView [28.2インチ]のスペック・仕様
  • HUAWEI MateView [28.2インチ]のレビュー
  • HUAWEI MateView [28.2インチ]のクチコミ
  • HUAWEI MateView [28.2インチ]の画像・動画
  • HUAWEI MateView [28.2インチ]のピックアップリスト
  • HUAWEI MateView [28.2インチ]のオークション

HUAWEI MateView [28.2インチ]HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月20日

  • HUAWEI MateView [28.2インチ]の価格比較
  • HUAWEI MateView [28.2インチ]のスペック・仕様
  • HUAWEI MateView [28.2インチ]のレビュー
  • HUAWEI MateView [28.2インチ]のクチコミ
  • HUAWEI MateView [28.2インチ]の画像・動画
  • HUAWEI MateView [28.2インチ]のピックアップリスト
  • HUAWEI MateView [28.2インチ]のオークション

『一番下に下げた時の全高』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI MateView [28.2インチ]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI MateView [28.2インチ]を新規書き込みHUAWEI MateView [28.2インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

一番下に下げた時の全高

2022/03/12 12:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HUAWEI > HUAWEI MateView [28.2インチ]

スレ主 sibelius88さん
クチコミ投稿数:8件

一番下に下げた時の全高教えて頂けたらありがたいです。

書込番号:24645212

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/03/12 12:40(1年以上前)

Amazonから。
本体サイズ
約 608 × 591 × 182 mm

上下高 110 mm

591mm ー 110mm = 481mm
が一番低い高さだと思います。

書込番号:24645235

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/03/12 13:26(1年以上前)

図示されたレビューが有りました。
一番低い高さは、47.5cm(475mm)です。

>【HUAWEI MateView 28.2インチレビュー】使いやすくて個性の強い4K+モニター
https://koreimakaidesuka.hatenablog.com/entry/huawei-mateview

書込番号:24645321

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sibelius88さん
クチコミ投稿数:8件

2022/03/12 17:33(1年以上前)

的確なお返事をありがとうございます!
とても助かりました。

書込番号:24645685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI MateView [28.2インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI MateView [28.2インチ]
HUAWEI

HUAWEI MateView [28.2インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月20日

HUAWEI MateView [28.2インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング