『信号を受信できない』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

REGZAブルーレイ DBR-W1010

  • ダブルチューナー搭載のブルーレイレコーダー(1TB)。自分の好みを設定することで、好みの番組を自動で録画する「おまかせ自動録画」機能を搭載。
  • 録画したテレビ番組を4種の再生モード(通常再生、らく見、らく早見、飛ばし見)から選んで再生できる。テレビ操作可能なリモコンが付属。
  • スマートフォンでの番組視聴がさらに簡単・便利になるアプリ「スマホdeレグザ」に対応。音声による番組検索や機器操作も可能。
最安価格(税込):

¥93,852

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥93,852¥94,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ REGZAブルーレイ DBR-W1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W1010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W1010TVS REGZA

最安価格(税込):¥93,852 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月23日

  • REGZAブルーレイ DBR-W1010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-W1010

『信号を受信できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W1010」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W1010を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

信号を受信できない

2024/07/17 06:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-W1010

スレ主 SIGKEIONさん
クチコミ投稿数:38件

録画予約が重複してるとのことで
予約を見に行くと
いきなり信号を受信できない(E202)と出ました
ネットで調べてチャンネル設定をし直したら
無事直りましたが、一体なんだったのか

書込番号:25814270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
金メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/07/17 06:21(1年以上前)

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278034370

録画予約が重複しているのとE202は別の事象だと思います。情報がこれだけでは何とも分かりませんが

E202は荒天で起きることはあります
天気が悪くなくても送信側が荒天もあります
近年は熱帯のスコールの様な一時的荒天はしばしば

チャンネル設定をし直して回復なら、そのチャンネルは受信強度が低いのでは。受信強度の高いチャンネルに変えたのなら最初の、あるいは今までのチャンネル設定が良くなかったとか。たまたま視聴できていたのかもしれません

これだけではレコーダの不具合かどうかは不明

暫くは様子見で良いのではないかと思います

書込番号:25814276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2024/07/17 07:45(1年以上前)

レグザでチューナー不良有りますよ。
我が家のはCSですが普通は見ないチャンネル。
番組表で
あら、こんなのしてる…
で、見ていると急にE202
天気悪い?晴天です。
映る時は40有るのですが急に0になる。
低いわけでもなくフラつくわけでもなく40か0ですね。
0になると数分から数時間は無理です。
他のチャンネルはなんとも無いですがそのチャンネルだけです。
長期保証付けずに保証が切れてから判明した次第。
見る時はレコーダーの方で見ています。

書込番号:25814323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SIGKEIONさん
クチコミ投稿数:38件

2024/07/17 20:33(1年以上前)

それまで普通に見れていたのに
番組表から録画したい番組を追加したら
急に見れなくなってそんな症状になりました

書込番号:25815126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-W1010」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W1010
TVS REGZA

REGZAブルーレイ DBR-W1010

最安価格(税込):¥93,852発売日:2021年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

REGZAブルーレイ DBR-W1010をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング