『V2の意味するところとは』のクチコミ掲示板

2021年 7月16日 発売

TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3070を搭載したLHRモデルのビデオカード。耐久性にすぐれたパーツを採用したオーバークロックモデル。
  • 3基のファンが連動して動作する「Axial-techファン」を搭載。「MaxContactテクノロジー」により、熱伝達を改善。
  • ファンは、乱流を低減するためセンターファンが逆回転し、GPUの温度が50度以下になるとファンストップモードが作動する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月16日

  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]

『V2の意味するところとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みTUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

V2の意味するところとは

2022/09/05 16:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]

スレ主 meganever2さん
クチコミ投稿数:2件

タイトルの通りになりますが、TUF-RTX3070-O8G-V2は単純にTUF-RTX3070-O8GのLHR版で、それ以外は特に変更などはないという認識でよいのでしょうか?
公式のスペックや画像を見る限りほかに変更点はなさそうなのですが、実はここが違う!などあったりするでしょうか?

書込番号:24909715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/05 16:58(1年以上前)

厳格な詳細差はメーカーや代理店でお尋ねください。

ここでは誰もがスペック違いで想像で答えるしかないですよ。

書込番号:24909726

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/09/05 18:14(1年以上前)

まあ、確かにメーカーの人がいる訳では無いので何が違うかは分からないです。
また、代理店にそんな事を言って貰える様な人も居ないので分からないと思います。
メーカーはメールで聞ければ良いんですが。。。

書込番号:24909837 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 meganever2さん
クチコミ投稿数:2件

2022/09/05 21:03(1年以上前)

ありがとうございます。
何か既に知られているような情報があればと思ったのですがやはり直接問い合わせるしかなさそうですね。

書込番号:24910101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月16日

TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング