『まさか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,719

(前週比:-279円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,790 (1製品)


価格帯:¥20,719¥30,250 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥30,250

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:横44.4mm 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのオークション

G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥20,719 (前週比:-279円↓) 発売日:2021年 8月21日

  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJF

『まさか』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFを新規書き込みG-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

まさか

2021/09/27 23:44(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJF

スレ主 Mark]]さん
クチコミ投稿数:899件 G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのオーナーG-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFの満足度5

先週末に普段は少し遠いのであまり行かない商業施設に出向いた折り、テナントで入っている時計店(多分個人経営)のショーケースで見つけたのですが、どうも先客が取り置きされたみたいでそのまま飾ってありました。これと同様にブルーのモデルもありました。
店員さんと話した感じではもう暫く品薄が続くかなという感じで次はいつ入るかわからないとのこと。
暫く話していたところ、もしこの取り置きの時計のどちらかがキャンセルになったら連絡しましょうかと言われて、まさかとは思いましたが念のため連絡先を置いてきたのですが、、、。
さっき気が付いたら留守電に、、、。詳細は入ってなかったのですが『キャンセルがあったので』連絡して欲しいとのこと。夕方電話くれたようなのですが、全く気付かずビックリ!
こういうこともあるんですね。

書込番号:24366954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2021/09/28 08:31(1年以上前)

こんにちは。

お、結局入手されたんですか?
おめでとうございます(^^)

GM-2100のメタルカバードですか〜。
G-SHOCKのこのあたりは発売直後は品薄が常ですね。
検索するとメルカリで高くして売ってる・・・
こういうのなんとかしてほしいですね。

書込番号:24367297

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mark]]さん
クチコミ投稿数:899件 G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのオーナーG-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFの満足度5

2021/09/28 10:10(1年以上前)

>BAJA人さん
こんにちわ。
思いがけないことなので正直にいうと出費が厳しいのですが、なんとかしようと、、、。
ただ、その店が少し遠方なので今週中にとか言われると困るのです。

書込番号:24367414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2021/09/28 18:10(1年以上前)

>Mark]]さん

限定じゃないので半年〜1年くらい待てば値段も下がるんでしょうけどね。
でも旬の時計はすぐほしくなっちゃうんですよね(^^)

書込番号:24368205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2021/09/28 21:34(1年以上前)

>Mark]]さん

こんばんわ。
おめでとうございます。
と言っていいのか微妙ですが(^^;;

人気モデルのキャンセルは、なかなか無い事でしょうから良い巡り会わせと思いますよ。
この腕時計は>Mark]]さんの腕に納まるようになっているんですよ。

レビュー期待しております(^^)

書込番号:24368564

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mark]]さん
クチコミ投稿数:899件 G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのオーナーG-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFの満足度5

2021/09/28 23:58(1年以上前)

こんばんわ。
本日、お店に連絡してみました。
留守電のとおりキャンセルだったそうです。
個人経営の店のようだったのでなんとなくそんな気はしていたのですが、店員さんの言うにはショーケースにあった二つとも同じ方(常連さん)の仮取置きだったようで、結局ブルーだけ買われたようで、、、(というか、譲ってくれた的な説明。ほんとかな?)。
それを聞くと微妙、、、。
それでも購入は決めていたので、直ぐには伺えないと伝えたところ商品代と送料も送金すれば小包で送ってくれるとのこと。決定です!早速送金!早ければ明日着くかも。

>BAJA人さん
ありがとうございます。
確かに、一年後にはもう少し安く買えるかもしれないですね。
この品薄状態で定価で購入出来たので良かったけど。
これは旬なうちに使うしかないですね!
年齢的には少し派手な時計ですが気にしない職場で良かった。

>通行人・・Aさん
ありがとうございます。
そう、微妙なんですよね。店員さんの話も含め。
でも良かったと思うことにします。
これも巡り合わせですね。
レビュー入れたいと思います!

書込番号:24368875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2021/09/29 09:34(1年以上前)

>Mark]]さん

通行人・・Aさんが仰るようにめぐり合わせですね。
良いご縁を掴まれたんだと思います。
おめでとうございます!
私もレビューお待ちしてますよ〜(^^)

書込番号:24369257

ナイスクチコミ!4


スレ主 Mark]]さん
クチコミ投稿数:899件 G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのオーナーG-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFの満足度5

2021/09/29 14:42(1年以上前)

お昼に届きました!
初めてのお店でしたが、気取らない感じの対応で柔軟に対応してもらえてよかったです。
小規模な個人経営ならではの対応かなと思います。
送金先の口座が個人名だったときにはやや心配になりましたが杞憂でした。
時計については後ほど初見レビューします。

書込番号:24369612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
裏蓋パッキン 2 2023/08/25 19:24:25
Bluetooth+ソーラー 2 2023/06/21 4:58:53
まさか 7 2021/09/29 14:42:38
何なん? 2 2021/09/22 17:49:38
人気の秘密を教えてください 5 2021/08/22 21:02:20

「カシオ > G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJF」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJF
カシオ

G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJF

最安価格(税込):¥20,719発売日:2021年 8月21日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング