『グリーンとレッド両方ともお気に入りです!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,799¥32,450 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥29,500

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:横44.4mm 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJFの価格比較
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJFのレビュー
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJFのクチコミ
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJFの画像・動画
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJFのオークション

G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJFカシオ

最安価格(税込):¥22,799 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月21日

  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJFの価格比較
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJFのレビュー
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJFのクチコミ
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJFの画像・動画
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJF

『グリーンとレッド両方ともお気に入りです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJFを新規書き込みG-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

腕時計 > カシオ > G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJF

スレ主 maroch2015さん
クチコミ投稿数:61件

シックなグリーン

情熱のレッド

レッドを先に購入したのですが、限定となるとどうしてもグリーンも欲しくなり両方とも手に入れました。
( ^ω^ )
シーンに応じて使い分ける予定です。

書込番号:24320949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2351件Goodアンサー獲得:98件

2021/09/03 09:27(1年以上前)

こんにちは

嵌っちゃいましたね、カシオーク沼に。(笑)
私も嵌りました。今回のメタルカシオークは全部いい色ですね。他の色も欲しいけど、キリがないので私はネイビーでストップします。
あとは、メタルのブレスやファブリックベルトが出てくると良いですね。
ご購入おめでとうございました。

書込番号:24321296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 maroch2015さん
クチコミ投稿数:61件

2021/09/03 10:02(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

 返信ありがとうございます。

確かに今回のメタルのカシオークは4モデルとも、とても魅力的だと私も思います。
尚、実はカシオーク沼にはカシオークが出た時から嵌ってまして、初代のオールブラック(インデックスもブラックの品)とオールレッド両方ともポチッてました。(^ω^)

書込番号:24321325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 maroch2015さん
クチコミ投稿数:61件

2021/09/03 10:14(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

 追記です。
替えバンドは是非欲しいですね。
GA-2000シリーズ用のような替えバンドは今後販売されるのではないかと密かに期待しています。
knotのように多種多様なバンドの中から選択できるととても嬉しいのですが…。

書込番号:24321340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2351件Goodアンサー獲得:98件

2021/09/03 11:12(1年以上前)

>maroch2015さん
返事ありがとうございます。
ああ、もう既に嵌まってるんですね。(笑)私も黄色とスケルトンを持ってます。

> 多種多様なバンドの中から選択できると、、、

2100シリーズはせっかくバンドのクイックチェンジ機構が有るので、是非そうして欲しいです。

私もネイビーの写真アップします。

書込番号:24321422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 maroch2015さん
クチコミ投稿数:61件

2021/09/03 11:30(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

 返信ありがとうございます。

ブルーも魅力的ですね!
ブルーのみメタル部分もダークブルーIP加工されていてかなり凝った造りになってますね!

また、カシオークは電池交換式ではありますが、小ぶり且つ厚みの薄さが腕にしっくりと装着できるところがとても気に入っています。

さらには、GM-S2100シリーズとペア化できるのもとても魅力的だと思います。
https://gshock.casio.com/jp/products/analog-digital/gm-2100/

書込番号:24321453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJF
カシオ

G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJF

最安価格(税込):¥22,799発売日:2021年 8月21日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK Metal Covered GM-2100B-3AJFをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング