『Win11は対応していないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 7月16日 発売

VA24DQ [23.8インチ 黒]

IPSパネルを採用した23.8型液晶ディスプレイ

最安価格(税込):

¥17,091

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,091¥18,922 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 VA24DQ [23.8インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VA24DQ [23.8インチ 黒]の価格比較
  • VA24DQ [23.8インチ 黒]のスペック・仕様
  • VA24DQ [23.8インチ 黒]のレビュー
  • VA24DQ [23.8インチ 黒]のクチコミ
  • VA24DQ [23.8インチ 黒]の画像・動画
  • VA24DQ [23.8インチ 黒]のピックアップリスト
  • VA24DQ [23.8インチ 黒]のオークション

VA24DQ [23.8インチ 黒]ASUS

最安価格(税込):¥17,091 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月16日

  • VA24DQ [23.8インチ 黒]の価格比較
  • VA24DQ [23.8インチ 黒]のスペック・仕様
  • VA24DQ [23.8インチ 黒]のレビュー
  • VA24DQ [23.8インチ 黒]のクチコミ
  • VA24DQ [23.8インチ 黒]の画像・動画
  • VA24DQ [23.8インチ 黒]のピックアップリスト
  • VA24DQ [23.8インチ 黒]のオークション

『Win11は対応していないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VA24DQ [23.8インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
VA24DQ [23.8インチ 黒]を新規書き込みVA24DQ [23.8インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Win11は対応していないでしょうか?

2021/12/02 09:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VA24DQ [23.8インチ 黒]

クチコミ投稿数:13件 VA24DQ [23.8インチ 黒]のオーナーVA24DQ [23.8インチ 黒]の満足度5

最近、Win11がでてきていますけどこの液晶モニターは11は使えるのでしょうか?

わかるいましたら、教えてください。

書込番号:24473635

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2021/12/02 10:01(1年以上前)

モニターは関係ないと思います。 

書込番号:24473700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2021/12/02 10:07(1年以上前)

対応していますよ〜


主な付属品の中に,HDMI ケーブル×1 はあるようですが,
もし,DisplayPort を利用予定なら,別途購入の必要があるかも・・・・よ〜く 確認を。

書込番号:24473709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/12/02 16:00(1年以上前)

PCモニターはOSに関係有りません。

WindowsやmacOS、Chrome OSに接続することが出来ます。
重要なのは入力ポートです。

書込番号:24474109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 VA24DQ [23.8インチ 黒]のオーナーVA24DQ [23.8インチ 黒]の満足度5

2021/12/04 23:26(1年以上前)

返信いただきありがとうございました。

書込番号:24477903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > VA24DQ [23.8インチ 黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VA24DQ [23.8インチ 黒]
ASUS

VA24DQ [23.8インチ 黒]

最安価格(税込):¥17,091発売日:2021年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

VA24DQ [23.8インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング