『自作PCが動かない 映像出力できない』のクチコミ掲示板

2021年 7月15日 登録

NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce RTX 3080を搭載したLHR版のビデオカード。空冷ファン(2.7スロット占有)を備えている。
  • モニター出力にはHDMI2.1×1、DisplayPort1.4a×3を装備。接続はPCI Express 4.0×16に対応する。
  • 特殊なダブルU型のヒートパイプにより、放熱面積を拡大する。RGBのアドレスを指定でき、各LEDの色をカスタマイズできる「ARGB ライティング」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/10GB 消費電力:320W NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 7月15日

  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル

『自作PCが動かない 映像出力できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自作PCが動かない 映像出力できない

2021/10/11 22:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:14件

【困っているポイント】
最小構成で試しましたがクーラーファンが回らなかったりグラボもファンが回りません

ケース1 メモリ CPU CPUファン の最小構成だとファンが回らない

ケース2 メモリ CPU CPUファン gtx1660s だとCPUファンもグラボファンも回る

ケース3 メモリ CPU CPUファン rtx3080だと CPUファンもグラボファンも回らない

いずれに場合も映像出力することができません
マザボの初期不良かと思いましたが、ケース3を見ると3080も初期不良なのでしょうか、、
1660sは使っているパソコンから取り出したもので不良品ではございません
いずれにケースでも電源はしっかりと起動して回転しています
【使用期間】

【利用環境や状況】
グラボ palit3080
CPU core i7 11700K
マザボ ASUS TUF GAMING H570-PRO
メモリ コルセア DDR4 8GB
【質問内容、その他コメント】

書込番号:24391196

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/11 22:39(1年以上前)

1と3の条件に於いてもCPUファンは回ります。

回らなければ何かしらの接続ミスや、短絡した箇所もありそうです。
PCケース内で右往左往してるなら、マザー一式は外に出して最小構成テストを行いましょう。

書込番号:24391242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/11 22:45(1年以上前)

1が最小構成でテストと仰るのなら、写真を様々な角度で撮ってください。
あと電源型式書いてないですよ

書込番号:24391252

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2021/10/11 22:58(1年以上前)

ケース1で画面出力を確認出来ない時点でグラボは関係ないと思いますが。

1コイン診断してもらえる店を探した方が早いですよ。

書込番号:24391274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 7月15日

NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング