『質問です アプリが3分で落ちる』のクチコミ掲示板

2021年 7月15日 発売

LUCAステーション IST-BAUL201

Wチューナー搭載ワイヤレステレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 LUCAステーション IST-BAUL201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUCAステーション IST-BAUL201の価格比較
  • LUCAステーション IST-BAUL201のスペック・仕様
  • LUCAステーション IST-BAUL201のレビュー
  • LUCAステーション IST-BAUL201のクチコミ
  • LUCAステーション IST-BAUL201の画像・動画
  • LUCAステーション IST-BAUL201のピックアップリスト
  • LUCAステーション IST-BAUL201のオークション

LUCAステーション IST-BAUL201アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月15日

  • LUCAステーション IST-BAUL201の価格比較
  • LUCAステーション IST-BAUL201のスペック・仕様
  • LUCAステーション IST-BAUL201のレビュー
  • LUCAステーション IST-BAUL201のクチコミ
  • LUCAステーション IST-BAUL201の画像・動画
  • LUCAステーション IST-BAUL201のピックアップリスト
  • LUCAステーション IST-BAUL201のオークション

『質問です アプリが3分で落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUCAステーション IST-BAUL201」のクチコミ掲示板に
LUCAステーション IST-BAUL201を新規書き込みLUCAステーション IST-BAUL201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

質問です アプリが3分で落ちる

2023/02/04 03:49(1年以上前)


PC用テレビチューナー > アイリスオーヤマ > LUCAステーション IST-BAUL201

クチコミ投稿数:2件

LUCASTATIONのアプリをWindowsで利用しようとしていますが、視聴設定等うまくいったのですが、
2台別々のWindows10でアプリを起動しても3分ほどでアプリが、エラー画面もなく落ちてしまいます。

Windows10は更新全て済みで別々の2台のPC(有線接続)で同じ状態です。

そのような方はおられませんでしょうか?

またイベントログなどを参照してみてはいますが、特にエラーなども残っていないようなのですが、どこを参照すればいいのかご存じの方いらっしゃいますでしょうか?

iphone(Wifi接続)で視聴している分には継続して見れる状況です。

書込番号:25125987

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2023/02/04 16:54(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
CPUの確認ということかなと思うのですが、2台ともintel Corei7でして
グラボもオンボードでintelです。
グラフィックそれでも新しのがないかドライバ確認してみます。

書込番号:25126780

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:1647件Goodアンサー獲得:61件 ブログ 

2024/01/14 22:17(1年以上前)

古い投稿への返信になってしまいますが、うちでも全く同じ現象が。
先月発症して1週間程度で自然治癒したのだけど、昨日からまた症状が・・・
Windows11でCore i5です。

書込番号:25584437

ナイスクチコミ!3


macmatsuさん
クチコミ投稿数:1件

2024/02/11 16:30(1年以上前)

私も2台のWINDOWS PC2台ともアプリ起動後数分で落ちます
携帯アプリは
何をやっても起動状態を維持できないし、アイリスオーヤマも不具合を認知していないわけないのに何も改善策を取らない
値段が安い?から?真面目に取り組まない

この会社は家電メーカーとしても安い以外のメリットはないと思います
そして安物買いの銭失いになるのはもう御免です。二度と買いません

書込番号:25618434

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/02/11 19:51(1年以上前)

現状では最新Androidにも対応していません。

しかし、視聴だけなら方法があるようです。
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B09DS77H1V/ref=cm_cr_arp_d_viewopt_kywd?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&pageNumber=1&sortBy=recent&filterByKeyword=DIXIM

書込番号:25618675

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUCAステーション IST-BAUL201
アイリスオーヤマ

LUCAステーション IST-BAUL201

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月15日

LUCAステーション IST-BAUL201をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る